2010-10-06

  1. ロゴ作った。娘の芋掘り遠足用の袋も作った。寝ます。もう無理……。
  2. 2010-10-05 http://bit.ly/9VEgvr
  3. 1階の布団は寝付きが悪いことが良くわかった。マットレスとか導入考えた方がいいな。おはようございます。
  4. 誰か詳しく RT@waisya: RT たまには庶民の事例:某町工場の売上1,300万円、赤字276万円。それでも消費税19万円納付。で、トヨタは売上12兆792億円、消費税は納付せず3,219億円還付される。奇怪でしょ^^?#shouhizei
  5. そいやぁ、アイマス2に律子のVO服が存在するのは知っているけど、衣装を見たことがない。どこかの雑誌やサイトに掲載とかあったのだろうか?
  6. 須藤元気って確か中学が一緒で1つ上の学年だったんだっけ?とちょっとマイミクさんの日記に反応してみる。
  7. ど下手だけどたまには。 ID纏めて DDRコード 11084297 指フレンドID 24400004933027 ポプともID 551851073480 IIDX ID 5035-2335
  8. DDRVで譜面書いてるんだけど、物凄く懐かしい。あと、気力続かないから手書きかなぁとかw
  9. 自分で作ったシチューが美味しくもないのに食べ過ぎた。運動して相殺したい……。
  10. 落ち着いて逆算してみたら、17日のロムの表紙入稿は明日までだったでござる。いや、料金増えてもいいなら明日以降でも、なんだけどね。
  11. ある程度、時間と場所が決まっている方が参加しやすいんじゃないかな?とか>オフ会http://bit.ly/au3RkL#co8046
  12. PSSPアゲインの時の譜面を#RCACUP2010 にUPしようかと思っていたけど使い道が違うみたいだ……
  13. ホームページ更新『2010年9月18、19日TGSフォトレポート少し。』 http://quisty.dmz-plus.com/01166
  14. 流石によくわからんマイミク申請が2日続けてとかだとプロフィールを更新したくなりますよとか。とか。 まぁ、今更こだわった所でというのもあるけどさ……
  15. なんか発見したので、一番巨乳だった時のバニーガールの写真おいていきますね。
  16. だれかPC上で動く1分ごとに画像が変わるFlash時計とか組める人いないかなぁ。
  17. 寝よう。続きは明日!
  18. メモ的に。こんな写真が大好きだ。 (カレンダー - Aug 2010) の 'Sexy 2011 Calendar' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b5cHu8

Powered by t2b