2010-10-09

  1. co8046 424人待ち。 10年10月09日00時36分開始予定#co8046
  2. めも:スキャコンをカバンに。今日のお昼12時に宇奈とと
  3. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv28993143#co8046
  4. というわけで寝ます。放送に来ていただいた方々ありがとうございました。
  5. 私も急募 QT@kano_misaki: 【急募】眠気
  6. 2010-10-08 http://bit.ly/cmasWT
  7. 明日が暇になった。衣装作っていようか。赤いジャケットと青のジャケット……青のジャケットは布を買わないとか。むー。
  8. 洗濯物洗って、ご飯仕込んで、後はお風呂入って、こうちゃんとおはよーのちゅーしないと。起きよう。
  9. でるぞー!時間ギリギリだ!
  10. ぎゃー。電車が今出たばっかり!降りたら走らないと。
  11. .@ryo_akira@t_taho イマエキ!走るです!
  12. うなととなう!
  13. araki△
  14. メモ@kakei_jp:【お知らせ】10/10(日)に高知で開催の DDR 大会『Pacific Foot Colosseum 3 〜Tri-action〜』を ust 中継します。12時過ぎから中継予定です http://www.ustream.tv/channel/pfc3
  15. 今日は本当にarakiPがツボ過ぎた。凄い音ゲー充した!そして電車で主婦な会話をして主婦な買い物をしてバス帰宅なう。帰ったらご飯食べて湯船に浸かりたい……
  16. ホームページ更新『9/23撮影会報告:赤チャイナドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01169
  17. 明日大雨らしいけど、朝からDDRやりにいきたい。1時間でいいから。振りがちゃんと踏めるのか確認したい……
  18. UP出来るかな?PSSPアゲインの時の4人ユニットDDRパフォーマンス、BumBleBeeの時の譜面。各色が1人づつに対応してます。#DDR#RCACUP2010
  19. で、改めて見てみると何がどうなってるのかサッパリ過ぎるw実際に練習に使っていたものは譜面には存在しない場所にもパネルを踏む場所は全部書き込んでいたから、ありえない譜面になっていたしカオスだったwww 

Powered by t2b