2010-10-10

  1. 我那覇響、おめでとう!http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/
  2. お風呂に30分入る>BumBleBeeの譜面をUPしたくなる>隣の自分の部屋に早く行きたい>でも寒い>コスプレ衣装が沢山あるじゃないか!>取り敢えず黒子着ればいいか<イマココ
  3. DDRの準備ばっかりで来週の準備忘れてた。やらんと。
  4. 多分画面から離れれば離れるほど綺麗。明日、見なおして違和感なければ入稿。寝るぞ。
  5. 2010-10-09 http://bit.ly/aHIOoB
  6. 本日の#DDR 。色々注意。 
  7. はじめてのお肉から作って揚げた唐揚げ記念。嬉しいね。簡単だったし。
  8. #PSSP2010 の練習中。Aメロまではどうにかなったけど、Bメロの振りが思い付かない。ぎゃー。
  9. 超速報:娘が2桁に繰り上がる足し算を理解した!解いた!!!!!
  10. .@Raydoc@ed4ein@7ma9ra ちなみに只今2桁から1桁を引く引き算に挑戦して、時間はかかっていますが解いてます。一応……
  11. この娘、掛け算をなんとなく理解してる、だと……!!!!!
  12. .@MEGANEGFDM@7ma9ra@ii_yu@nas5 ありがとうございます。微妙に作業妨害ですが、才能を伸ばすお手伝いはガンバリマス!
  13. ホームページ更新『ROMケット2 新刊ジャケットUP。』 http://quisty.dmz-plus.com/01170

Powered by t2b