2010-10-11

  1. 結局デザイン変えたという。その変化ログ。帰ってきてから入稿するけど割増になるのかなぁ。アハハ。
  2. 優しい人、温かい人、かぁ。温かさをいつまでも持っていたいなぁ。
  3. 2010-10-10 http://bit.ly/cpXezY
  4. 区長、元衆議院、現衆議院、現区議会議員×3、元区議会議員……まだ続くのか!子供達の体力が次々削られてるぞ!
  5. お昼ご飯なう。
  6. DDR 3rdを無限回収していた覚えはあったんだけど、DDR solo baseを無限回収していたのは忘れてた。あと、DDR 1stも2枚あった。ってわけででます。
  7. 発掘したBEMANI系ポスター → IIDX 1st/keymani/DDR 3rd *2/DDR 1st*2/solo 2000/solo base*3/ppp 1st/pop4/pop3/bemani 2000 calender/ppp 2nd
  8. 秋葉原レジャ2なう。
  9. 人にやせなよーと言う前にお前が痩せてみろ!だよなーと思ってみたり。今日はほどほどに頑張って、明日も続けてみよう……とか。後、DDRの暫くの目標どうしよう?やりたい事たくさん。
  10. QT@thinarirura: 俺とカノジョと父で記念撮影(撮影 母) http://movapic.com/pic/201010112002504cb2eeda392f0
  11. 今日は運動会のあと、女の子とDDRデートしてきたのですが、パフォーマーさんもたくさんいて色々参考になった。今のままだと足りないなーって思っていたものが分かった気がするし、振りが決まらなかった場所のヒントもあった気がする。とか本当にメモ的なつぶやきを。
  12. ホームページ更新『一番胸が大きかった頃のバニー写真。』 http://quisty.dmz-plus.com/01171
  13. ゆるく報告:PC壁紙をPSSP2010で使う譜面にしました。
  14. これ本当に凄いなぁ。RT@Tristan_Tristan: この映像は面白い。フランスのカメラマンが、モーニング娘。のライブ映像の撮影技術を分析するんだけど、賛辞の洪水。「アートに近い」「完璧だ」「泣きそうだよ」 http://j.mp/cTeh4K
  15. なんかへんだと思ったら動画レンダリング中じゃないか。あと13分。

Powered by t2b