2010-10-14

  1. ゆるぼ・はじめようマイ・バーでチョコレートを分けてくれる人。
  2. 明日は燃えないゴミの日。遠足がある。適度に運動というか振りが出来るかの確認したり、少し指やったりして、ちゃんとジャケット作って、カメラマンさんにメールして……そこまで出来ればいいな。おやすみなさい……。
  3. 2010-10-13 http://bit.ly/coX3uE
  4. ラウンドワン南砂のガンダムエスクトリームVSがゲーセンエリアの外に移動してる……どうゆうことなの?
  5. 先輩… QT@ykirisima: 律子のパンツ 好き嫌 大好きーーーーー!
  6. 久々に本日の#ddr 。だらだらと身体を動かす程度に。
  7. 観戦と発狂が始まったのか QT@pssp2010: PSSP2010のページを全体的に更新しました。詳しくは見てください!それと、パフォーマンスエントリーが一時的に終了したことをアナウンスさせて頂きます! http://bit.ly/pssp2010#PSSP2010
  8. 七五三関連を見ていてふと思ったのだけど、3歳の時に女着物で御祝いした男のフォロワーさんってどれくらいいるんだろ?いままでで2人くらい写真を見せて貰った事があるので、そこまで特殊だとは思っていなかったり。
  9. 速報・群馬産キャベツ一玉248円(ジャスコ南砂店調べ)
  10. ちなみにレポ漫画は仙台のうそ太郎さんのやつにも……まぁ、あんなんでしたし。
  11. PSSP2010のバナーをコピペしたらタグが間違っていたらしくリンクが飛べなかったので報告しようと思ったら、バナーのソースそのものページからなくなっていたでござる。
  12. こwれwはw酷wいw .@mhidaka さんの「電車でメイクする人がいた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/58846
  13. 30分昼寝したらお迎え行ってメールいっぱいしよう……
  14. VJさんって何時間?何分?くらいがプレイの理想時間なんだろう?
  15. 思い出したから呟いておく。17日の夜、遅い時間になると思うけど、軽く曲の取り合いしないか?>ダンマス6DJ面子
  16. みき、たかね、ゆきほにお仕置き! 日本一ソフトウェアから11月18日に発売されるPSPRPGクリミナルガールズ』のキャラソンPVと、声優インタビューをお届け! http://bit.ly/9Dhb8D
  17. 地元ネタ。ヨークマートが移転するよ。
  18. 今日は娘が好きなご飯を早めに作って食べよう。お風呂もはやめにしよう。明日はさつまいもかなぁ。他にゴーヤとかホワイトソースとか残っているけど。
  19. マジでかい! QT@seiryu3: ゴーヤでかすぎ! http://movapic.com/pic/201010141507474cb69e33c3ebc
  20. 今回のダンマス、DJ10人かぁ。多いなぁ……
  21. .@kaya_rod そっち方面の東京都だけど区じゃない人によく「秋葉原より東は千葉」と言われます。
  22. DANCE EVORUTIONって海外だとDANCE MASTERSのままなの?とにかくこのホットパンツがかっこいいぜ!こうゆう格好ができる体型になりたいっす。http://www.konami.com/dancemasters
  23. #vj_aruaru が笑えたり涙をそそったりするので見てる。
  24. やばいカッコいい。http://ja.curecos.com/ring/picture?id=35112
  25. 久々にCureを開いてみるなど。うん、定型文なメールとか、ちょっと勘違いなメールとかここで慣らされたんだよなぁ…
  26. あー。錦糸町楽天地地下のゲーセンでマジカルドロップ(初代)をやりたい。今でもクリアできるかなぁ?
  27. 今井麻美さんガンバってるんだなぁ http://imas.maruamyu.net/song/idol/chi.html
  28. 新刊の表紙はちゃんと届きますのメモ。よかった!
  29. ゆるぼ・今割引価格で売ってるPCDJソフトでオススメなもの。 と書きたいけど、買うのかなぁ……
  30. 最近石黒頑張ってるな。育児雑誌でまた見かけるようになった。
  31. 律子とデートがしたい。でも律子と二人きりになれたらまずすることは、ダンマスの予定引きの手伝いと尻叩きをお願いしたいんだが!だよなぁ。切実過ぎる。
  32. もう9時半とか。頑張ろう。律子ちゅっちゅ。
  33. 作業報告写メじゃなくてUSTでもしようか。追い込み的な意味で。
  34. コスプレ用衣装改造メモ放送。 ( http://ustre.am/7HV1 で配信中)
  35. 縫うよー (#quisty live at http://ustre.am/7HV1 )
  36. 終わるよー! (#quisty live at http://ustre.am/7HV1 )
  37. ホームページ更新『ショムニ/満帆商事制服』 http://quisty.dmz-plus.com/01174

Powered by t2b