2010-10-15

  1. 2010-10-14 http://bit.ly/dlWP1N
  2. 今日から1週間(?)サラダマリネマフィンが200円でドリンクつき!通うしか!
  3. 今日は貴音クラスタが元気なようなので、もう少し律子とイチャイチャしてくるか……
  4. 旦那様との初デート?多分二人きりだったのはツインスターかゲーセン。そのあとどっかに飯を食いに行ったのは覚えてる。10年前とか記憶が微妙過ぎる。
  5. はじめようマイバーでチョコが出てこないよぉ…むぅ。
  6. 明日の予定>11:00〜17:00撮影@淵野辺淵野辺です。知ってる人は知ってるあそこです。行ってくるよ!
  7. あ、淵野辺の帰りに古淵と町田で行脚(?)したいんだが、時間的に混んでるかな?
  8. 町田キャッツアイIIDX5台ってなんぞ……1台PPPにしようよ……
  9. 最近、@ykirisima 先輩の律子へのセクハラがお盛んな件について。
  10. 「【VJあるある】 #vj_aruaruまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/59584
  11. もう15時とかうそでしょ?あれ?
  12. あずみんって背が高いんだなぁ。しかしみんな可愛いな。お仕置きしたくなってくる。
  13. PSSP2010の振り付け一通りできたヨのメモ。まぁ、もう一度ちゃんと踏めるか確認しに行くんだけどね。この確認が終われば後は調整程度。だと思いたい。
  14. 今更見てる。『アイマス MA2』を声優3人が語る! ブースに現れた“ライバル”は黒いアイツ!? - 電撃オンライン http://t.co/UbjQZMI via@dengekionline
  15. 明日はお昼がラーメン、夜がおでん。娘のリクエストです。明後日のご飯はどうするか。
  16. 明日、やろうと思えばうどんげやてゐ出来るんじゃね?と思い始めたのメモ。
  17. イイネ! QT@bicycle_man: DDR用スーツwwwwwwwwwwwww [T61]
  18. ホームページ更新『ROMケット2 /直接参加』 http://quisty.dmz-plus.com/c101017
  19. ホームページ更新『無料動画が配信されているっぽいです。』 http://quisty.dmz-plus.com/01177
  20. 地味にマウスの右クリックが壊れてるのが痛い。再起動しよう。

Powered by t2b