2010-10-20

  1. 2010-10-19 http://bit.ly/aLDHiy
  2. あれ、このキャラ、ティナ君の超好みなんじゃね?
  3. めも・明日はもっと早く起きよう。お風呂はもっと熱くしよう。
  4. イナバと淫売って似てるよね、音的な意味で。
  5. 本日の#ddr 。difficultの難易度10だとやっぱりAが出なくなるから、この辺りの曲をAにしていくのがいいのかなぁとか。
  6. 本日の#jubeat 日記 http://bit.ly/ai7bY4
  7. うっかりトピレックで肥料をただで頂いたので、うっかり新しい植木鉢を買ってきた。でも、直ぐに使える肥料ではないから改めて肥料用の鉢とうっかり植え替えたあじさい用の土を買ってこないと。
  8. あるある。凄くよくある。 QT@doom_k: プロフで子持ちママっつってるけど情報商材スパムな垢に最近よくフォローされる、即ブロ
  9. いつきはいつ子育てしてるんだ?という5年くらい前の書き込みを発見。まぁ、イベントや子連れでいけない場所に出かけている時間以外はほぼ全てじゃないですかね?作業とかも子供の世話を見ながらが多いし。
  10. 一昨日夜の旦那様の「基準に勝ってこい」発言ですが、数年越しのお祭りで、まさかみんながそこまでマジになっていると思わなかったそうで。まぁ、ネタですよ、ネタ。でもある程度は勝ち負け意識した方が良いものにはなるかしら?とか。
  11. そんな今までの着ただけパフォや多人数だけパフォで優勝したいとか思えるわけないじゃないですか。見た目で場をそれなりに盛り上げて、分担をいいことに効率的に暗譜するので精一杯ですよ。
  12. ぽんちたん、ウ・ザ・イ☆ミ QT@dameponchi:@quisty 優勝を狙うから、クオリティを高めることができるんだ!!!(キラキラした熱い目で
  13. まさにそれ。 QT@EDA_ZO: QTK ( 急に大会が来たので )
  14. これって竜宮組4人の持ち歌やソロはどうなるんだろ?取り敢えず明日のファミ通待ち。 @ume_blackP さんのところから   
  15. これはいいアレンジ。【アイドルマスター】E_Morning - Morning glow mix【アレンジ】 (5:03)#nicovideo#sm12282375 http://t.co/0JjewKn
  16. 家事頑張る。律子ちゅっちゅ。
  17. 後でゆっくり読む.@uhyorin さんの「いまや、男性にとって結婚のベネフィットは限りなくゼロに近いだろう…いや、女性にとってもか。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/60858
  18. 凄く気になるわ。行きたい。 池袋に「おばあちゃんのメードカフェ」−フェスティバル/トーキョーの一環で - 池袋経済新聞 http://t.co/teMamKO
  19. 眠い。さっさと更新して取り敢えず布団に行くか。

Powered by t2b