2010-10-21

  1. 2010-10-20 http://bit.ly/dioVmS
  2. 本日の#jubeat 。な行をやったのはいいんだけど、マーカー変えていたら落ちた。
  3. 本日の#ddr 。長靴だから、適当に難しくなさそうなのを。
  4. メール、届かないなぁ……
  5. 買おうと思っていた植木鉢が意外と高値だった。違う鉢と土を買って帰るよ。
  6. 昼焼き肉ナウ。
  7. よーし、23日はレールガンを全部消化するぞ!何時間かかるんだろ?
  8. Mサイズのコスプレ衣装を先日頂いたのですが、よく確認してみたら、スカートだけSサイズ…頂き物だから交換を申し出るのもなんなので、まぁ、まぁ、私が痩せようか。
  9. みてる いつきいさむコスプレ写真集ROM 1440 BUNNY http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90958116
  10. はっぴはっぴはっぴー!
  11. 取り敢えず、公式さん、というかガミPとディレ1にはニコニコに惑わされず、上の圧力に負けず、やりたいようにやっていただきたい。
  12. 凄い唐突で申し訳ないんだが、BLAZBLUEXbox360版をポチろうかどうしようか現在進行形で悩んでる私に何かアドバイスを!!!
  13. このあたりね>Amazon.co.jp: BLAZBLUE: ゲーム http://amzn.to/cbhjmW
  14. アイマス1月のライブ、落選確認しましたです、と。
  15. ホームページ更新『10/16(土)撮影報告:十六夜咲夜http://quisty.dmz-plus.com/01180
  16. あー、インマス用に髪留め買わないと。その前に動画確認しないと。後、えっと、そろそろ11/20の衣装を完全に揃えたい。小道具含め。

Powered by t2b