2010-10-27

  1. 真面目にエアCDJ50を一緒に楽しんでくれる人を探したほうがいいのかも知れない。
  2. 取り敢えず洗濯物を室内に干すのだ。
  3. あああああ、フェティシュウェア着て、PCパーツやPCアクセサリに埋もれたり絡まったりする写真が撮りたい。それを撮るまでこの机の上にある微妙にいらないPCパーツが捨てられない!!!
  4. 山ほどテキスト書いたから寝ます。ぐぅ。
  5. あ、芋オフのDM忘れてた・・・
  6. 2010-10-26 http://bit.ly/bWmMSQ
  7. ヨークマート東砂店が今日移転新装開店で既に鬼混みなんだけど、そこにいた警備員がみんなお姉ちゃんで、赤に金の縁取りやロープ、紺の切り返しがとても華やかな上に帽子も赤くて!凄く燃えるので混雑ぶりを撮る振りをしてお姉ちゃんだけ写真に撮りたい。
  8. やっぱり新装開店は桃ラー、Sラーがふつうにあるな。
  9. 新装開店なヨークマートなう。子供用のお手伝いカーとは嬉しいね。
  10. ガタッ QT@S2TB_korsk: HHHオフィシャルグッズが決定した予感! QT@HHH_Halka:@S2TB_korsk おっぱいマウスパッドを買うかどうか本気で迷っているところです。
  11. みてる:リフレクビート http://www.konami.jp/products/am_reflecbeat/
  12. カレーが食べたくなってきた。
  13. 今日も園長の愛されっぷりは半端ないな・・・・・・
  14. ほぉ、 これは興味深い。QT@ui_nyan: プレステ携帯登場でiPhone死亡確定www http://j.mp/bzgmpK
  15. (CD-ROM - Dec 14, 2010) の 'コミックマーケット 79 CD-ROM カタログ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9KjrNI
  16. 速報・今年も衣装制作担当になりました。死なない程度に頑張ります。
  17. ダンマスに持って行っちゃ行けないものをぼんやり考えている。飲食物全般、ガラスなど混雑している場所で危ないもの、キイチ開催時以外の自転車・・・・・・あとなんだろう?
  18. クリスマス学芸会用の試作品、概ね本体は完成、後は装飾とか。しかし、やっぱり、これはバルーンスカートにしようよ!(wktkした目で
  19. ふと、お前はどれくらいアイマスが好きなのか?と聞かれると、そりゃぁいっぱいいっぱい好きですよ!とはいえ、それをちゃんと表現しているのかというと微妙かなぁとか何も考えずに条件反射でそう思ってみたり。
  20. 後、次のダンマスの「特大の…仕掛け?」はその文字の通り出来る範囲でデカイこと準備しちゃっているというのもあるし、ゲーム中での「特大の…仕掛け?」の通り一区切りでもあったりする。お別れする気は毛頭ないけどw
  21. あと、あと、色々ダンマスの準備していてもどこから告知していいかわかんないとか、どう告知すればいいのかわかんないという現状。物販系は入稿が終わり次第1つずつ告知しましょうか……
  22. ダンマスの準備と同時に何をやっているかは書き出すとバカ自慢にしかならないから自重しよう…うん。
  23. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:普通のロングドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01185

Powered by t2b