2010-10-28

  1. コレを見たから寝る。 PSSP2010見どころ勝手解説(パフォーマンス限定) http://edamamez.blog77.fc2.com/
  2. 娘の衣装はアイロンを掛けて、そこでストップ……再組み立てと何かがあった気がするけどまぁいいか。明日見せに行って修正箇所が少ないといいな!
  3. 起きたら試着の写真をプリントするのメモ。多分A4スーパーファインに2面辺りで大丈夫だろう。
  4. 2010-10-27 http://bit.ly/ajZ66m
  5. 本日の#jubeat 。粘着してみた。
  6. 炊飯器がおじさんの家で現役稼働中です。 RT:@hda12401: 【緩募】ガスで動く家電(実在、妄想問わず。)
  7. レッツゴーバスという子供用の乗り物系ゲーム、何か変だぞ!ハンドル本物だし、やぎやパンダがバスに乗ってくるし何コレ!
  8. えぇ!ナニソレ? QT@eim1990: AB!が18禁ゲー化とかマジなの?
  9. .@yubidou@ykirisima それ、本当に練乳?
  10. スキフェスはマージャンが出来るところと聞いているので気になります。
  11. #co8046 の指大会が明日までですのメモ。大会ID…340734098843・1.大都交響楽 BASIC Lv.2・ 2.Kick It Out ADVANCED Lv.8・ 3.じょいふる EXTREME Lv.8期間…10月22日 〜 29日 23時59分
  12. ホームページ更新『Dステージさんで10/17新刊の取り扱いが始まりました。』 http://quisty.dmz-plus.com/01186
  13. お迎え帰りににんじんジャガイモ玉ねぎ豚カタを買って、更にアリオでケーキの材料を買って、娘息子をくたくたになるまで遊ばせて、家に帰ってきて寝ている間にペリ犬さんのジャケットを完成させる。よし、今日はこれで完璧だろう!
  14. 和服って、いいね。http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/pages/19.html
  15. ! QT@Bishoujo: なんですって。 なんですって。 なんですって。 RT@hkdmz: 「ナナとカオル」はアニメと実写化か・・・。 http://tinyurl.com/29ur45o
  16. 昨日作っていた娘のクリスマス学芸会の衣装の試作品。後ろのファスナーをマジックテープにする以外はOK貰えた。で、制作手順書の下書きをするつもりがメモ帳忘れたとか。
  17. おまけ。衣装を入れていった上に袋ごと先生に預けたときの袋。どうみても霊夢です。
  18. あれだ、#co8046 でカラオケで歌いたい音ゲー曲縛りのリクエスト放送とかすればいいんだ!やるなら休日の昼間だよね。
  19. パンツじゃないパンツを買いに行って、野菜買って、ちょっとjubeatDDRやりに行きたいなぁ。とりあえずお風呂に入るか。
  20. 呼ばれた!? QT@kirikaP: くっ……。 RT@Howard_P_L: ビクン RT@ut_kisaragi: 胸元スッカスカだと最強。 RT@megane2k:@ut_kisaragi 申し訳なさそうにバニーガールやってる地味め眼鏡っ子もいいですね
  21. よし、23時から服作りUSTする。それまで寝る。
  22. う…後、15分……zzz

Powered by t2b