2010-10-30

  1. 2010-10-29 http://bit.ly/aXZ4Jj
  2. 今日は息子の誕生日なので、12時からパーティーです。真面目にメイド服で料理でもするかなwオードブル4品とケーキ作るよ!ってわけで起きる。
  3. ふと思い出したんだけど、ギタドラメイドさんが可愛い曲なかったっけ?
  4. 多分それ! QT@aquagm:@quisty こずみっくかうがーる…?
  5. それ、webでも公開しようよ!メニューがわからないという話を聞くので…… QT@kawakami5102: Mr.KIICHIs霧島&じゃめす両名によるKIICHI全メニューレビュー・影の守護神カノマタサーンによるコラム『ネギトロユッケは飲み物』等
  6. あ、それもだ! QT@pisiinu:@quisty いや、ブレイクアウトのトレイに爆弾持ってるメイドじゃないかしら。
  7. 最近、東方系も更に漁るようになって、よく見かける絵師さんの名前を昔から知っている気がするなぁと思ったら、高校3年の頃に格ゲージャンルで追っかけていた絵師さんだ!と今思い出したこの感動を伝えたいと呟いてみる。
  8. ケーキなう。次やるならちゃんとヘラを買おうか。
  9. うん、異端だと思う。 QT@ykhr2dx:@quisty 表面が凸凹してるほうが美味そうに見える俺は異端
  10. お着替えして遊んでいるなう。
  11. 私も着替えたよー。さくやさん。
  12. 今日読んだ本のメモ。ぶらガール良かった!一冊完結なのね。人を選ぶのはわかるけど可愛いよぶらガール部の皆。#memo
  13. この足の太さと肉付きは踊ってみたとか上げたら男と判断されそうだなぁと思った記念。
  14. 家に帰ってご飯食べて、まずは写真の注文かなぁ。その後は、まぁ。
  15. アリオなう。何もかもが高いので(その分安全、美味しい等もあるのですが)、どうしても食材選びが慎重になるし気を使う。鍋というリクエスト貰った時点で素直にヨークマートジャスコに行けば良かったかなぁ。
  16. あぁ、明日はおかしをくれなきゃいたずらするぞ!もあったっけ。
  17. とりあえずfavったw QT@thinarirura: 男性のためのカノジョの危険日予測アプリ・・・!これはいける!!!!!!!!!!!!

Powered by t2b