2010-10-31

  1. 2010-10-30 http://bit.ly/dfino6
  2. このタイミングで呟いても流れちゃうか。後で中三元さんにメールしてjubeatに誘うのメモ。時間は微妙なんだけどな!後2個までユビンゴ埋まったんだもん!
  3. 園長…RT@kawakami5102: 今日は(魔導物語の)ウィッチの誕生日なのでスカートの中にもぐってペロペロしてきます。おかしはあげないのでいじめてください。むしろおかしでおかしt\ギャー!/
  4. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:ヒトミ/アマテラス』 http://quisty.dmz-plus.com/01188
  5. さて、インクがなくて原版の印刷ができないわけだがどうしよう。USBでjpgデータをコピー機で印刷できるコンビニを探せばいいの?
  6. 昼飯作ってくる。
  7. 2件連続でトナー不足のアラートが出るとかwww諦めて普通に向かいます。
  8. 1月29日(土)に浅草ステラでアイマスクラブイベントとな?しかも二次会がキイチとか。一般で参加しようかねぇ。2011/1/30[Sun]の大阪は旦那様の許可が降りるとは思えないし。
  9. 帰りに豚肉とチョコチップスティックを買って帰るのメモ。#memo
  10. 一応M3会場なう。何も調べてないからゆっくり全部回るよ!
  11. なかやまらいでんさんのCDを買ってご挨拶してみたので、任務は完了したきがする!
  12. 家酒なう!
  13. #co8046 の指グループのユビンゴが全部揃ったぞー!メンバーの人は来週になったらポイントを貰いに行くといいよ!
  14. ニコニコ生放送はじめました! http://nico.ms/lv30973564#lv30973564
  15. ニコ生でCSDDRをやっていた訳ですが。昔それなりに野良パフォっぽい事していた時のレパートリーというかみんなの定番やりまくったので、飛ぶわ回るわだったわけですが。まぁ、黒ストッキングに二重キュロットなんだから「見えた!」とかあるわけないじゃないかw
  16. 今日、ゲーセンで「お菓子とイタズラどっちがいい?」と聞いたら「両方!」と答えたので「じゃぁイタズラするからアケマスのPカード貸して」と言ったのに断った@kawakami5102 の行動は来年まで忘れないのメモ。

Powered by t2b