2010-11-03

  1. 2010-11-02 http://bit.ly/d0BN6b
  2. 9時に起きて、ご飯食べたらとりあえず洗濯、掃除、自分の部屋の片付け、それから申し込みをして、型紙と必要な布の量を出さないと……むにゃむにゃ
  3. 真マジヤバイ! QT@h_teruya: 貴音さぁぁぁぁん!RT@hunyo_hunyo なんだこの真!破壊力ありすぎ!! RT@imasnews765: [ネタバレ注意]MASTER ARTIST2 04-06ジャケット http://t.co/TmYER6F
  4. 今日はお昼食べたら川崎行って、蒲田寄って布を買って夕飯前に帰るのだ。
  5. あれ?スキマフェスやばい感じなの?折角メガネヘッドフォンπ/絶対領域で麻雀打ちに行こうと思ったのに。
  6. えっ QT@deadblue238: てっきりコナスタにAGEHA売ってるかと思ったのに売ってなかった
  7. やばい。まっこまこにされちゃう! QT@seiryu3: 真きゅんの待受画像なの!
  8. 私も! QT@itodin:@chu3gen まきあげたカネでおごられいけます!
  9. 携帯のブックマーク41件だった。良く見るページは同じサイト内でも個別に入れたりしている。
  10. 間違いなくアレかと。 QT@thinarirura: アキバ駅前の寿司屋って、ねえ、あれだよね、ねえ。 / 今日もやられやく 回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ http://htn.to/dTMVtB
  11. 凄く個人的な話なんだけど、どうしてダンマス6を12月5日にしたんだろう。主に体調的な意味で。後、曲リストがまだの人はいつ来るのかな……
  12. とりあえず川崎ついた。
  13. 今話題の寿司屋ですね! QT@james961: 秋葉原駅某寿司やなう。
  14. 娘のクラスの衣装試作品用に布を買ってみた。ユザワヤで揃えると予算オーバーするっすorz
  15. 律子をぎゅーってして、ちゅーしたいのですが、携帯の電池がなくなりそう。近所で紅茶買って休憩したら帰る。18時30分帰宅目標で。
  16. 本日の眼鏡ヘッドフォンπ/絶対領域
  17. アイマスMA2、このデザインってことは、竜宮組、律子も出るんじゃないか。
  18. 新味ドロリッチなう。カフェゼリーショコラクリーム、らしい。ちょい苦い系?
  19. 帰宅したら明日の弁当仕込みして、とりあえず型紙と説明書作るか。あれ?同じようなこと数日前も呟いたよな……?
  20. パジャマに着替えたら、寝てくれそうだな。後は私が寝なければ問題ない!頑張ろう><
  21. #jubeat はおすすめの黄色と緑をやって、もう一曲ALL yellowの為にやった。IIDXは一番下の級を受けてきたよ!どうにか受かったよ!#BEMANIPLAY
  22. ありがとう!いつも何級なのか覚えられないの! QT@dameponchi:@quisty 七級おめでとう!
  23. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:こころ/(金色紐ビキニ)』 http://quisty.dmz-plus.com/01191

Powered by t2b