2010-11-04

  1. あれ、結構みんな寝てないの?と思ったら、単にツイートが少ないから1時間前まで辿れてるだけか。 制作する型紙の難易度に悩んで現実逃避なう。自分がクラス全員分作るなら、悩まずに難しい奴にするんだけどねw
  2. よーし、現実逃避に指の大会の選曲考えちゃうぞー!
  3. シャッツキステで紅茶飲みながらうだうだしたい。
  4. なるほど後30分で4時じゃねーの。…4時までには縫い方と最低限の型紙出力(?)して、それから飾りベルトの型紙と試作を作ろう。それが終われたら全体の試作をサテンで作ればいいか。
  5. …型紙全部書こうのメモ。後6分!
  6. 1時間後に起きれないとちねる気がするけど寝る。どこで寝ようかな・・・
  7. 2010-11-03 http://bit.ly/bm98eW
  8. 後30分で弁当作って着替えさせて出発かぁ……無理だな!でも頑張ろう。4時間も寝たよ。おはりつこ!
  9. 衣装製作1回目説明会終了。疲れた。お腹減った。
  10. ねーむーいーよー。お迎えから帰ったらまた寝よう。
  11. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:こころ/(金色バニーガール)』 http://quisty.dmz-plus.com/01192
  12. さて、何からやればいいんだ。取り敢えず律子に後ろから抱きついて耳に息を吹きかけると見せかけて(ry
  13. 2/27アイマス系イベントかぶり過ぎだろう。
  14. 取り敢えずコスカと例大祭申込む。
  15. 2/27のアイマス系イベント【1】「とっとりアニカルまつり」http://bit.ly/9CQkXJ【2】福岡THE iDLE M@STERオンリーイベント“DeariDOL”http://bit.ly/9bMlJN【3】ブシロライブ2011
  16. .@yubidou@ykirisima いや、俺の方が。
  17. イイネ! QT@Kano_P: RT@asahi1000kyurau: 雪印パーラーのジャンボパフェを食べるだけのP親睦会「パフェ喰うとコミュニケーション」とかやったら集まる人居るだろうかw
  18. 最近は@chu3gen さんも愛されているんだなぁ…
  19. 例大祭の申込処理終わったよのメモ。サークルカットをサイズ直して貼りつけようか。
  20. コスカ申込したのメモ。
  21. quistyが2010年で一番つぶやいた文字は「出」。23文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、超ラッキーなことはないですが、小さな幸せがいっぱい咲くでしょう。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  22. 出かける、行ってくる、が多かったんだろうなぁ。以下、出 23回 行 23回 思 18回 時 17回 見 15回 会 14回 来 14回 気 13回 前 13回 後 12回。律がそこまで無かったのが意外というか、最近150件辺りの平均っぽい?
  23. 俺、子供達が寝たらDDRやりに行くんだ……
  24. 警報だけか。びっくりした。 QT@yabuP: わたみんち両国で火災警報。ほんとに火事なら死んだな
  25. RT@fumo7010: 「乳ガンだったなんて・・・」http://bit.ly/aHrgjd これはひどい。世間に広まるべき。
  26. 子供たちが寝そうで寝ないので動けない。
  27. 鯨さんかじぐついが不安定だから律子にこっそりイタズラしてくるか。しかし、イタズラしても無反応だと凄く、寂しいよね……
  28. 南砂ラウンドワンって何時までだろ?

Powered by t2b