2010-11-06

  1. @ダンマススタッフ各位。コミュニティ更新しまくったから、色々見てもらえると助かる。特に@kuwane さんとか。
  2. ゆるぼ・「まこまこり〜ん」なのか、「マコマコリーン」なのか。
  3. 寝ます。律子ぎゅーっ、ちゅーっ!
  4. 寝てない、だと!ゴメンナサイもう寝ます。
  5. なんとなくこんな感じで頑張ってます的な自己主張。
  6. 2010-11-05 http://bit.ly/9F3aBu
  7. 再ゆるぼ・「まこまこり〜ん」なのか、「マコマコリーン」なのか。
  8. ふと、ラブプラス始めたら嵌るのかなーとか思ったけど、そんな事書いた日には包囲網張られるよなーとかも思った。うん、ラブプラスやるならアイマスSPかDS進めたいです……
  9. ちょっと秋葉原までサイクリングと買い物と。
  10. 秋葉原なう。……並んでいるなぁ。
  11. 秋葉原ソフマップMacコレクションで#jubeat+の体験会に並んでおります。また甘雨やろっと。
  12. 用事一件やっつけて、キイチして、買い物1件。浅草橋に移動するよ。
  13. 浅草橋なう。あるといいな。
  14. TL見ているとやっぱり行けなかったのが悔しいから投げるけどリプライしか見ない。
  15. シモジマUO高くなったのかの?違うダンマス準備品買って離脱。次は錦糸町
  16. 屋外撮影会に遭遇した@錦糸町ダイソーで買い物するぞ。
  17. ダイソー離脱。見当たらなかったものがあったので、亀戸ドンキと西大島ダイソーも寄ろう。
  18. 帰宅して#jubeat の曲の埋め具合見てた。来週中には版権曲のBASICは全部埋まるな。後はオススメが来たらKONAMI曲を埋めていけば良いですかね?まぁ、Sweet RainとI'm so happy出すまではそこそこ頑張るよ!
  19. 見てた。お勉強になるわー。意味のないメールで1時間とか覚えがありすぎて痛い。 http://www.nifty.co.jp/csr/edu/nc/index.htm
  20. AGEHA発送メールがAmazonさんから届いた!のメモ。Ryu☆の方ね。
  21. そしてトラクター入手。ぅぃ嬢ありがとう!
  22. 下手に速報を探すよりも、TLを見ているほうが試合の流れがわかる野球。
  23. follomebemani でparaparaparadiseが好きな人ーとか、DDR solo 2000が好きな人ーとか、ダンスマニアックス好きだった人ーとか言って見たい。けど、フォロワーを急いで増やしているわけでもないので言わないw
  24. そうか、ちあきんぐはavexに所属したから……その辺り、芸能人はちょっと羨ましいなぁ
  25. .@yura3x3x3 さんの「【完全型】これが、これがモンスターペアレントだ!【最終形態】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/66424
  26. ワンセグ起動。
  27. 野球が微妙に気になって布団から出れない!
  28. 本当にロッテ派が圧倒的過ぎるTLだなぁ。そして午前様かかるのかね?
  29. おわた!12時超えなかったか・・・

Powered by t2b