2010-11-07

  1. 今、就職で大変な人たちは「就職戦線異状なし」を見たらどう思うんだろうと想像することが多かったりする。
  2. 映画気になるけど寝る。つかメインPCの電源一応落とそう・・・
  3. 映画面白かった。さぁ、ちゃんと寝ようか。
  4. 2010-11-06 http://bit.ly/csQ36p
  5. 電車に乗ってから忘れ物に気付くとか!CS DDRと新聞は帰宅したらレターパックで送る!のメモ。ちなみに23分練馬着です……#memo
  6. 速報・12時23分着予定が大手町で一本短縮!引き続き頑張ります。
  7. ここがMYCALSATYか。
  8. 土曜日夕方から練習、日曜日ボーイスカウト終わり次第練習。出来ればゲーセンで。で、後は本番まで顔を合わせられないらしいよ……#PSSP2010#RCACUP2010
  9. そか。ビア充だっけ。 QT@murotani: ビア充90's定期開催した方がいいだろこれ (#sbc_radio live at http://ustre.am/2vhr)
  10. 速報・園長を男の娘にする「園長ファンクラブ」がたった今で発足しました。現在会員3人。メンバー随時募集!
  11. ありがとう!頑張る。 QT@mocchy_DQN: いいぞ!もっとやれ! RT@quisty: 速報・園長を男の娘にする「園長ファンクラブ」がたった今で発足しました。現在会員3人。メンバー随時募集!
  12. 頑張って特大(?)の…仕掛け?を準備しているつもりが、「え?その程度?」って妹に言われた……でも頑張る。
  13. ついでにこんなのあったりします。ダンマス6用。フライヤーと同じで入れますよと。http://twipla.jp/events/view/2025
  14. 何か体調がいいと思ったら、今日はDDRやったからだよ。やっぱり毎日やりたいなぁ。最近、息子が指は好きなのにDDRは嫌がるから……
  15. IIDXの撃墜を稼ぎたい人は、私が行った店舗で☆1、2あたりの曲をやるといいよw ついでに言うと大体曲をやるたびに筐体内TOPを更新しますw(誰もやってないから
  16. ちなみにIIDXプレイ回数-1=行脚店舗数
  17. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:チャイナドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01195
  18. 速報・塗りたし分を忘れ作業してたorz ちょっと前に戻って作り直し…
  19. B5サイズで作成>「塗り足し分がないですよ」>修正>はがきサイズに直さないと>よし出来たー!>あれ?塗り足し分がまたないよ?<イマココ
  20. お疲れ様でした。おめでとう。千葉ロッテ
  21. フライヤー入稿した! さぁ、次は何だ?!

Powered by t2b