2010-11-13

  1. 超今更見たんだけど、私がソロなのにちゃんと暗譜してるだけで驚いた! -- さいたまフェスタ Quisty http://t.co/ggNBEeM via@youtube
  2. 寝よう。うん。いい律子の夢が見れますように!この前見た律子とアイマス同人誌即売会を開催する夢はちょっとリアルで微妙だったのでもっとラブラブしたのがいいなぁ……
  3. 2010-11-12 http://bit.ly/cxWJme
  4. 出発します!ちゃんと間に合うかな?#potatooff
  5. ! QT@96000z: !!! RT@kk_yada: http://www.konami.com/officialsites/ddr2010/
  6. キタコレ! QT@ed4ein: 届いた!okちゃんがお気に入り
  7. YESミートゥー! QT@ed4ein: ノ。私もですが(-_-;) QT@pisiinu: PSSPは来週だが、まだ@negimaは暗譜もちゃんとできてねえ!!!!!!!ファック!!!!!
  8. まぁ、暗譜はしてないけど、振りは大体覚えてるから踏めるには踏める。#PSSP2010#RCACUP2010
  9. 芋オフ会、お疲れ様でした!超楽しかった!#potatooff
  10. お腹が芋で重い。妹が来る前に腹ごなし的にDDRやりたいのう・・・・・・交渉するか。
  11. しかし芋オフの後に肉じゃが作るって改めて考えるとシュールだ。
  12. 明日、ボーマスがあるのか。妹の待ち時間の間に配布して帰って来れるな……
  13. あれ?東雲ウエアって24時まで?それなら南砂ラウンドワンかなぁ。
  14. 練習動画UPしたら、PSSP用の衣装を完成させるのメモ。
  15. #PSSP2010 練習動画UPしたよ!多分嘘じゃないよ! http://t.co/RoGhJSY
  16. マジで画質いいな。 (@ysk439 live at http://ustre.am/3863)

Powered by t2b