2010-11-12

  1. どっちでつぶやこうかと思っていたんだけど、コッチで。ダンマス6は「特大の…仕掛け?」は一区切り的な意味で、「コレで終わり」ではないですよ。あえて言うならちゃんと今までを振り返ろう。だからこそ「特大の…仕掛け?」ってだけでして。ハイ。#clubimas
  2. 後、今回はステージがあるよ!MOGRAさんにあるステージを総動員!90cm×120cmを6ブロック、総計360×180cmです。ステージ場所はDJブース前ですわ。#clubimas
  3. 後は場内が完全禁煙だけど、再入場OKだから屋外の喫煙所を案内するよとか、女子更衣室はあるよとか、USTやるよとか?#clubimas
  4. 物販はいつものサイリウム千社札、後はキーホルダーも用意したいから明日起きたらメールする…他に「まっこまっこり〜ん☆」なグッズも作るつもりで色々やってます。
  5. 他に何か言いたい事が……音源は殆どの人がもう出来上がっていて、今VJさんに映像をつけてもらっています。今回のVJさんはorgoneさんにdeadblue238Pさん!色々注文を付けたのですが、本当に完成が楽しみです。#clubimas
  6. あと、まぁ、ダンマスでやりたい企画が2つくらいあるから、それをやり切るまではダンマスやめないと思いますです。はい。で、そんなこんなしているうちにアイマス2が出ちゃうんだと思う#clubimas
  7. 風呂は明日にして寝よう。おやすみなさいませ。
  8. 2010-11-11 http://bit.ly/af7qqB
  9. あれ……成瀬の5thがSN2かもしれないだと…!つか、最終確認2008年2月て…
  10. ご報告・フライヤー届きました。#clubimas
  11. さぁ、出かけよう。児童館行って、携帯でできるメールは全部返す!あと、説明書カキカキとか。
  12. 帰ってきたら明日の服を試着するのメモ。
  13. 本日のこうちゃんの電車。
  14. 男の子がどうみてもセーラーマーキュリーな服を着て遊んでいるのだが、どうゆうことなんだろう……
  15. 園長…じゃあ、通報しておくよ。 QT@kawakami5102:@quisty \z・i・p・で・くれ!/ ※伯方の塩のリズムで
  16. うーん、デイジーかドナルドだと思いたかったけど、やっぱりデザインがセラムンだ……生地はディズニーの衣装にありがちなやつだけど。男の子が着ている事も気になるが、何故マーキュリーが児童館に有るのかがより気になる。実写化の時のやつかしら?
  17. 着替えていたから衣装のタグチェックしてきた。セラムンの衣装で間違いなかった。で、今黄色のドレス着てるよ、あの男の子……。
  18. あれは本当に怖い!最初怖くて滑れなかった…… QT@aelde_koto: 東陽町駅前の公園にある遊具の滑り台は、傾斜が凄い。最大で70度はあるのではなかろうか。。。#GTkoto2010
  19. 取り敢えず小鳥とDS分が届いたよー。PSPに入れてチェックするのだ。
  20. クッキーを作るつもりが小麦粉が足りなくてパウンドケーキに。しかも1パウンドじゃなくて半分という。でも旨そう……そして旨かった←
  21. あるかもしれない。園長の職場から近いしな。 QT@Kano_P: そういえば、@quistyさんがセーラー服園児を見つけたとの報に、もしかして園長だったら、家からセーラー服を取り出し颯爽とその公園に登場しているのではないかと思い、旋律が走った。
  22. なんだと! RT@color_color: 巫女ナオカワユス! DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブZERO)プロモーションムービー2 (6:13)#nicovideo#so12724439 http://t.co/LliIUuq 【ぺりあさん】
  23. ほう QT@ksilogic: ほう…(´ω`) 【#ktkjp 】狩りOK!(カリオケ) シダックスが『モンハン』ルームレンタル開始 http://t.co/j4goV31 via@Kotaku_JAPAN#MHP3
  24. 試着なう。ヤバイwww私肥りすぎw…6年前まではいていたスカートのはずなのに……
  25. さっき作ったパウンドケーキを父上のところに持っていこうとしていたら、持って逃げた息子がこけて盛大に地面にぶちまけた……。泣ける。
  26. 明日はストッキングとローファーを持っていくのメモ。
  27. 伊織と涼のコラボレーション!w
  28. DDR用ワイヤレスは切実に欲しい! QT@mambo573: 聞き応え抜群のヘッドホンで君も上達抜群d(^_^o) 弐寺用、ギタドラ用、ポップン用、DDR用ワイヤレスも!@ii_yu @g_nikoyaki
  29. ホームページ更新『明日は芋オフ会。』 http://quisty.dmz-plus.com/01200

Powered by t2b