2010-11-16

  1. ホームページ更新『9/23撮影会:赤変形チャイナドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01202
  2. てすと・ http://t.co/etsnqwd
  3. 鰤りっちゃんは妹の社販で買えないのかな?のメモ。この時間に書いても見ないだろうけど。
  4. 反射的にRTしまくるのは本当に自重しよう……
  5. 地元過ぎて感動する。kameidogest 【亀戸線×Almagest】 (0:40)#nicovideo#sm12753962 http://t.co/6i95poG
  6. 連絡めも:今年の20,November会は11/21(日)10:00-21:00位で開催予定です。ルールはいつものとおり食材持ってこい、酒もってこいのみです。はい。
  7. 2時過ぎてるとか!明日旦那様に頼む用事の準備をやったら寝るですよ。うん。
  8. コレくらいの勢いで律子のバーストアピールのスクリーンショットを掲載してくれる記者さんとかいればいいのに……http://bit.ly/aU0WcN
  9. ねるにょ。
  10. めも:萩原雪歩双海真美高槻やよいのユニット(上記3タイトルそれぞれにヴァージョン違いで収録):  スウィートドーナッツ(オリジナルはPerfumeさん) http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html
  11. では、おやすみなさいませ。
  12. 2010-11-15 http://bit.ly/a9KzUA
  13. 俺、このクリスマス祝会の衣装作りが終わったら、端材で絶対にオトメサンバ作るんだ……
  14. #jubeat jubeat博士、せっかちな私、桃色ほっぺなEXTREMEの大会を今日24時までで開いたよ。のメモとか宣伝とか。 340734991177
  15. パフォやりつつA判定目指すとかB安定しましたとか言っているのを見て気付いたのだが、うちらの振り付けって振り付け通りに踏むと全部の矢印を踏んでもS判定は間違いなくないよね?確かめてくるか……#RCACUP2010
  16. 色々細かいことをやるよりも、オススメとラッキー楽曲でマッチングを稼いだほうが効率が良い気がしてきた今日この頃。甘雨まで残りAP172200くらい。多分。#jubeat
  17. 小麦粉、チョコワ、電池8本、綿棒を買うのメモ。
  18. 練習で使う曲を聞きまくっているのに未だに歌詞を覚えていないという驚愕の事実。#RCACUP2010

Powered by t2b