2010-11-17

  1. 本日の#ddr 。は、スコアがCだったのですが、譜面ばらしやめようよと言われた為、本日の八宝菜をお楽しみください。
  2. 今日の練習を動画で撮っていたものの、暗い。良く見えない。でも、身長差10cmが目立つのはよくわかるw 振りが揃ってないところはちゃんと揃えないと。
  3. 疲れた!寝る!夢のなかで練習できるといいな!!!
  4. 2010-11-16 http://bit.ly/bFvF8M
  5. 本日の#jubeatフルコンボ曲を稼がないと。
  6. ファミ通の早売り画像でアイマス2の発売日が2/24ってわかったって事かな? ・・・どうせなら4日ほど伸ばしませんか?で、2/27は全国各地でアイマスイベントがあり、まさに全国営業のスタートと。
  7. アイマス2のスクリーンショットとか、イラストとか見ていて思うのは、やっぱり、2のアイドル達はそれはそれで可愛いって事。早く動き回る彼女達に会いたい!そして律子と友としてライバルとして切磋琢磨した後、二人でこっそりといちゃいちゃしたい!
  8. プリキュア消化中。見るたびに今回のキャラリートの衣装は凄いと思うのだよ。通常衣装にもハートキャッチオーケストラにも見えるデザインってのは本当においしすぎる。
  9. やる気が出ないというか、やる事いっぱいなのにjubeatのBASIC埋めたいなぁなんて現実逃避しまくってる今日この頃。埋めたところで自己満足だし、解禁したらまた曲が増えるのにそれでも埋めたい、ぐぎぎ。
  10. 「KIMONO PRINCESSを19日〜21日の三日間だけ条件無しでプレー可能」だと!筐体の上であの振付をヤルしか無いな!#DDRX2#DanceEvolution
  11. 聴いてる【SotaFujimoriが好きなので44分繋いでみた】http://nico.ms/sm9373952

Powered by t2b