2010-11-19

  1. おはようございます!あれ?旦那様まだwiiゼルダやってる?
  2. 姪の小学校の併設公園で練習なう。やっぱり1回で疲れる。
  3. 今作っているDDRのパフォーマンスにある程度手応えと云うか自信はあったりするのだけど、多分そのままじゃいけないから誰かに天狗になりかけた鼻を折ってもらわないとなぁと思っていたけど、既に旦那様におまえら駄目だろう優勝出来るわけないだろうとこき下ろされた後でした。後は踊り込みだけです
  4. 明日の秋葉原は荒れるな…… QT@dameponchi:@raialice 明日もはじめちゃんくるかもw
  5. 2010-11-18 http://bit.ly/aYMO6t
  6. ゆるぼ・現行の音ゲーで19,Novemberが入ってる機種#bemaniplay
  7. .@amatou_uotama@sygill ありがとうです。じゃぁ、ホームの寺の筐体数を増やすか。
  8. 帰ったらニコニコ生放送で練習配信でもすっか。配信用にコミュニティ建てないと。
  9. お弁当っていいね。
  10. 11月19日なので、一応挑んできた。
  11. 完璧過ぎる QT@MachSunday: なんだこのクオリティの高い男の娘は! 女装癖のばれた元ジャニーズJrが 『男の娘』として漫画家デビュー・・・ホモAVデビューもばれる(五十嵐慶一) http://t.co/98gpTUr
  12. やった。DOUBLE differentで落ちた…orz QT@15cck: 今日から三日間だけ着物が解禁。みんなDDRやろうず
  13. 着物シングルのdifferentも落ちたorz PSSP終わったら、譜面力上げたい。#ddr
  14. 男の娘関連の話に食い付きがいいから、リアルで会った事が無い人に男の娘だと思われているのでは?という疑惑。別に男の娘は嫌いではないが特別好きな訳でもなく、愛でる程度ですよー。
  15. そうか、秋葉原で練習するなら8時までに秋葉原に着けばフライヤー撒きにいけるのか。うーむ。
  16. ぐだぐだなう。どうせならメインPCで少し作業するか。買い物は5時に行けばいいかのう……配信もするか。本日は鍋でございます。
  17. ダンマス6で使う楽曲の数を数えて、打ち上げの話を書こうのメモ。#clubimas
  18. 今日は午前中は娘の幼稚園に行って、男の子のお母さん方に飾り襟の型紙を届けて説明もやってきた。これでクリスマス祝会の型紙つくりはひと段落のはず!
  19. 後、22日が娘の幼稚園の創立記念日なので記念品を娘が持って帰ってきた。ここでうかつに「開園記念日」とかいうといろんなところから突込みが入ってしまうとかなんとか。
  20. で、さっきのサラブレットな男の娘の件をみて、@kawakami5102を男の娘に仕立て上げる「園長ファンクラブ」の件を思い出した。現在会員6名、協力者まだまだ募集中!
  21. フォローされているが801だった。私にだって腐女子だった時期があったんだぜ……高2くらいの1年だけだけど。
  22. おめでとう QT@cabbagestole: おめでとう RT@beam343: ありがとうさようなら20代、明日から普通のおっさんになります。
  23. I'm watching quisty's live broadcast on@Ustream! Come join me http://ustre.am/7HV1!
  24. ニコニコ生放送はじめました! http://nico.ms/lv32602146#lv32602146
  25. 配信を見てくださった方々、ありがとうございました。明日は旦那様がキネクトの放送とかする予定です。
  26. ぼちぼち秋葉原に行く。小道具は全部持っていかなくてもいいよね?
  27. 岩本町なう。やっぱりJRの方が安いよな。
  28. 秋葉原レジャ2なう。

Powered by t2b