2010-11-18

  1. つかkint append出る以前に真面目にBASIC全曲埋めたい!
  2. アイドルマスター2』の発売日が決定! 特典内容も明らかに http://t.co/6vbl2HC via@famitsu
  3. つか、向こう側にジュピターとか876組とかがいて、2つ揃って1枚の絵とかそんなオチがあるといいな。http://www.famitsu.com/news/201011/images/00035877/iO7rEO8Wx72fBl864477U1cB2C31qkq7.html
  4. でも、雪歩だけ違う向きを向いているよね。http://www.famitsu.com/news/201011/images/00035877/iO7rEO8Wx72fBl864477U1cB2C31qkq7.html
  5. 早速重複がw quistyのアイマスキャラランク= 真>>真>>伊織>あずさ>>>あずさ http://shindanmaker.com/62682#imcrank
  6. おれ、フォロアーさんが1000人超えたら、フォロワーさん呼んでバニーガールパーティー開くんだ……
  7. やっとここまで。
  8. 布切った。
  9. 両面テープ貼りまくり。首はボンドの方が楽なのかな?
  10. 布を張り合わせた。試作として提出し終わったらオトメサンバにするんだ……
  11. 貼る面を間違えていたのでやり直し。
  12. この布地扱いにくい!
  13. 張り直し終了
  14. このひとつ前を撮らないといけなかったのに。まぁしゃあない。
  15. やる気を出せば1時間かかってないとか。途中間違えたし、写真とっていたし、30分で終わる作業だな……
  16. ひっくり返した!寝る!
  17. 2010-11-17 http://bit.ly/cliIUe
  18. 気になるのはチケット転売屋がチケット優先予約の為にアイマス2を買い占めるのかどうか、だ。ある意味フィギュアやアニメDVDより大問題の気がするんだが。
  19. 逆に考えれば、アイマス2初回版ソフトが1万本売れたら、武道館は現実的な線って事?1万人が先行予約権を持っているのだもの。
  20. .@relations72@yubidou@kiri_nakazato まぁ、みんながライブに行くわけじゃないけど、それでも、アイマスガールズのみんなで、「ドームですよドーム!」はやっぱりやって欲しいなぁと。
  21. 本日の#jubeat 。ラッキー曲とかオススメ曲とか。
  22. じゃ、誰かマーメイドガール解禁して! QT@BrilliantEdge: X2は解禁が不規則で「〇〇でた!」の写真が挙げられるとまず最初にコラかと疑ってしまう。コラ職人のせい。おもしろいからいいけど。#DDRX2
  23. 家に帰ったらダンマス6で使う楽曲の数を数えて、打ち上げの話を書こうのメモ。#clubimas
  24. あれ?今、ぽっぷんって18だよね?
  25. 参加するぜのメモ。 QT@pssp2010: タイムテーブルおよびTOPページを更新しています。 受付時間、打ち上げについての情報も出ていますのでご確認ください。 http://bit.ly/pssp2010#PSSP2010
  26. これは、熱いな。特に最後。 http://pssp2010.gamersnest.com/toto.html#pssp2010#DDRX2
  27. 「MUGO・ん…色っぽい/姉ヶ崎 寧々」とか死人が出そう。http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign193/index.htm
  28. あぁ、そうか、ボジョレーの解禁があるから、最近チーズが豊富なのか。チーズ盛り食べたいよ・・・…
  29. お腹が減って我慢できないと思っていたら帰るツイートが。もうちょっと我慢。
  30. 火傷の水ぶくれがいつの間にか剥けていた。一応明日は病院だな。
  31. 水ぶくれというよりは、酷い日焼けに近いかも。そして月曜日に作ってしまって昨日剥けた足の甲の水ぶくれも痛い。我慢できなくはないけど、ほおっておいても絶対に治らない!

Powered by t2b