2010-11-21

  1. 帰宅った!本日お会いした皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. うちの旦那様【@cabbagestole 】がダンエヴォ対戦でブイブイ言わせている件。箱IDが家族共通なのでフレンド歓迎!
  3. 帰宅したよと改めて。そして改めてPSSPに参加した皆様、お疲れ様でした。#pssp2010
  4. 今日のパフォーマンスの為にいままで頑張っていなかったという10年がかりのパフォーマンスだった説。残念なことに、今回はコスプレしただけじゃなかったんだぜw#rcacup2010
  5. KIMONO PRINCES出そうと頑張って難易度と曲を潰そうと10曲くらいやったけどそろそろ疲れた。 あ、フレンドIDはcabbagestoleでございます。#DanceEvolution
  6. このまま枝豆さんが4分に一本UPたら2時間後に全部あがるのかしら?http://www.youtube.com/user/edamamezousui#pssp2010
  7. なる4の頃には今日のPSSP2010の動画がほぼ全部上がっているのか。文明の進化って凄い。
  8. そうだ、PCをふとんにもって行って、動画のUPをまとう・・・
  9. 2010-11-20 http://bit.ly/ajUylv
  10. パフォも凄かったけど、スコア、発狂部門も凄いと思うのですよ。あの綺麗に揃う足音は何度聞いても本当に気持ちいい。私もアレくらいになりたいのう……発狂は無理だと思うけど。#pssp2010
  11. あ、それみた。 QT@YsK439:@aquagm あ、世界遺産だけニュースサイトにはられてるよ。
  12. ダンエヴォのアフロノバの振り付けがかなり中野さんな件について。
  13. 急募?我が家で鍋をつつける方。現状→BR、みほちゃ、ネギちょ、なつき、きすち、きゃべつ、エド、子供たち。
  14. そして昨日のようつべをTVに出力して見ながらあーだ、こーだいって言っているです。
  15. です。リアル姉妹 QT@MAST_iP: …これってもしや、@quisty さんの中の人…? -- PSSP2010 とある主婦の馬鹿姉妹 / A certain housekeeper crazysisters http://t.co/75o0wey via@youtube

Powered by t2b