2010-11-22

  1. 千早もそのくらい…… QT@deadblue238: ゼノあずささんが50歳なことを今知った
  2. マジ怖い。色々進んでない……orz QT@negima: で、恐ろしいことに再来週はDanceMaster6なんだよな・・・・
  3. あからさまに私は3が抜けてます…… QT@DJ_BONKURA: パフォについてこれ大事だなと思ったメモ。1.やれることをやろう。2.やることを決めよう。3.それを何度も練習しよう。 今更なことを偉そうにサーセン?
  4. 「とある主婦のバカ姉妹」の二人が主婦なのは間違いないですよ。ついでに言えば枝豆ブログ【http://bit.ly/b0F0nL】にあったように姉妹。最後の練習動画で踊っているのは姉の方の娘です。妹も娘がいます。 http://purotora.com/#PSSP2010
  5. つか、今回のパフォ出場者、子持ちさんそれなりにいたよね?時の流れは正直だなぁ。#RCAcup2010
  6. あああああ月曜は娘は幼稚園の創立記念日で休みだよ!洗濯物急がなくても大丈夫だよ!Ryu☆曲聞きながら片付けやって寝よう。10時まで酔いつぶれて寝ていたんだけどね……
  7. 2010-11-21 http://bit.ly/cohJG8
  8. 朝御飯でも食べようか。PC離れるぞ!
  9. 流石姉さん自重しないな。 RT@ume_blackP :アイマスの美希ですね。明日誕生日 QT@akibablog: アイマス? RT@fumitake1969: 回転寿司うず潮の黒板、またイラストのキャラわからん…
  10. 最近、@Kano_P の絡み方がはんぱないなw
  11. 道路工事と洗濯機で家が凄く揺れる(苦笑)おちおち昼寝もできないじゃないか!
  12. イイネ! QT@tamasaburou: アイマス2はKINECT対応。もちろんπタッチも出来ます!(キリッ    って発表を来月あたりディレ1あたりしてくれないかな
  13. 明日の衣装はやっぱり美希ですよねー。どの服にしようかな?
  14. 大会の採点リザルト見て、一応自己分析とか。今この状態でダンマス6の会議やろうゼ!というとPSSPの反省会にしかならない未来が見える(苦笑 http://bit.ly/pssp2010#rcacup2010
  15. .@machidamegane@stahe 呼ばれた気がする!
  16. 色々考えて、黒インクを死なす覚悟で頑張ろうと腹をくくったナウ。目標50部。スタッフで黒Tシャツの人には問答無用で押し付けるよ!明日、一応ヨドバシで下見をするか。
  17. .@kawakami5102@mocchy_DQN 絶対値的破壊力という意味ではあっても良かったと思うよ!
  18. 都営新宿線で何かあったのかと思ったら、単に明日のアイマスオンリーの会場なだけだった。自転車の案がまだ捨てきれない距離なのよね。
  19. 12月9日(木)にパソコンとプリンターを買いに行くのメモ(父上用)
  20. 今、心の中にあるDDRへの思いを、思い出をツイッターに書くか、日記に書くか。日記ですよねと思い当たる寝かし付けなう。
  21. DDREXはそれなりに踏んだ覚えがあるのに、SN,SN2はまったく触った覚えが無くて。何故かと思ったら妊娠、出産後で乳幼児と常に一緒だったんだから当たり前じゃないかと思ったわけですよ。だからこそその期間にDDRに何があったのかに関しては凄く疎かったりするんだよね。
  22. 後、ほぼ毎度着ただけなパフォーマーだったので、評価とか採点とかの蚊帳の外の事が多かったから特に評価とかも気にしていなかったのよね。唯一気にしたのは自分が一生懸命作った振りを他人が作ったものなんでしょ?いいもの作ってもらえたねと右に同じで褒められ(?)まくった時かな(苦笑
  23. ソロだと着ただけですが、カップルとかだとそれなりに踊る。何故かって全部に振り付けが付いて、その通りに踊れば譜面が踏めると。それを応用発展したのが今回。で、今回出ようとした最初のきっかけは子供がそれなりに大きくなってDDRを気兼ねなく出来るようになった事。あとダイエット。
  24. 毎日のように踏んでいるうちに、スコアとか譜面埋めとか少しだけやりたくなって、頑張っていたりはするのです…ボス曲系が余り好きではないので10辺りまでですが。その他に同レベルのライバルがいた事や、はじめちゃんに勧められたMOVE譜面が面白くてもっと踏みたくなったのもあります。
  25. そうやってDDRをまた楽しみ始める事が出来る環境が出来ていった中で、またパフォもやりますかねとか思い始めたのですよ。レールガンが入ると聞いたのも大きいけどwで、やるからにはそれなりにちゃんとしようと色々考えた結果があれですよ。
  26. 一応の形になって、一応お披露目も終えて、これからとなると、A安定くらいまで踊りこみしたいのですけど、相方さんのご都合はいかがなのでしょうか……。
  27. それ以外ではX2で入ったIIDX系の曲とかで変な踏み方をしたりして、その場にいる人を楽しませるという事を出来ればそれでいいかなとか。すむーちとかごーるどらっしゅとか踏んでいて楽しいから本当に大好きだし! ……とりあえず、超ポジティブ主婦の今のDDRの楽しみ方はこんな感じです。

Powered by t2b