2010-11-24

  1. みんなちゃんと晩ご飯食べないと! (live at http://ustre.am/dAp9)
  2. パフォフェスは一人なのか二人なのかわかんないけど行く。 (live at http://ustre.am/dAp9)
  3. PSSPの自分らのパフォについては多分まともに言いたいこと全部言ったら1時間はかかる。ぼちぼちmixiで文章化しているけど。他の方々は緊張で冷静な判断ができてなかったし、今もそう冷静に見れてなかったので、色々損をしていると思います……
  4. 2010-11-23 http://bit.ly/dIbqWU
  5. 昨日話していたのですが、都内のアケマス現存店舗が8店舗って本当ですか?
  6. ありがとうございます。レジャ2の自信がなくて、4店舗しか思い出せなかった QT@warcry:@quisty 秋葉HEY,レジャ2,スマ館,アロハ蒲田,中野,立川,東大和,青梅...ですかね
  7. いや、それ熱すぎる。積み分読まないと。 QT@kekyo: モンハン、ねぎマとコラボとかいらないです
  8. 改めて言おう。ねぎマはラブコメと格闘漫画のいいとこ取りの良作。作画もCGの使い方が上手い。(ただし原作漫画ね。)次に好きなねぎマはドラマ版。
  9. そんなの意識したのここ数年です。 QT@pisiinu: なにか見せるとき人の時間を奪っているのだから、それに見合うレベルのものを出せ、ってのはもう、考える前の前提だと思っていたが、たしかにその思想がない人から始まったのかも。その思想がない人が人前に立つ可能性を見落としていた。
  10. 速報・eアミューズメントパス落としたっぽい。パトリかいつもの飲み屋だな。
  11. 速報2・パンクした自転車で無理やり送りに行ったらタイヤも破損して交換になった。なにこの泣きっ面に蜂。
  12. 凄い同意。譜面レベルは違いますが… QT@waku__: そうなんだよねーPiX投げがあるのでクリアできるか分からないもの(RDAコースとか)に挑戦できないんだよ……まじコンミ
  13. 楽園の読み切りが名前は出していないけどかなり咲斑。 QT@chihaya_ful: なん…だと? RT@mine_o: なに、斑目と咲って結婚したの???
  14. 夢じゃないよ! QT@mck1104: 尾崎オンリーとか鈴木オンリーをやるって発表している自分がいる夢を見た気がする・・・もしかしてここは現実世界だというの!?
  15. 3歳男児のトイレトレーニングをママが挑戦していた。 http://bit.ly/hYfUim
  16. eアミューズメントパス、居酒屋になかったし、カバン引っくり返してもないし、ゲーセンにも無かったらしいし。明日は更新してこよう……orz
  17. 金額が凄い…… QT@MichettaP: 同じ発想でラブプラス貯金とかできるよな、「リンコと水族館に行く 2000円」とか「ネネさんと熱海に行く 総額56000円」とか@quisty
  18. え?発狂踏めるの?! QT@bicycle_man: DDRの発狂好き老夫婦とな【メガネケース】
  19. 地震
  20. 私たちもチャランさん、ポランさんみたいに、二人でDDRを楽しめたら良かったのになぁ。まったく興味ないし、パフォの練習とかどうでもいいし寧ろやめろよだし、結果も興味ないし。と、地震!TLに紛れて発言すれば良かった。
  21. 祝! QT : 祝!アイマスセカンドリミックス有線初放送
  22. [雑記]アイマス音ゲーとコスプレの色々。 http://bit.ly/fS6Hdk

Powered by t2b