アイマスと音ゲーとコスプレの色々。

色々。

アイマス


1月9日、富士で行われるママチャリレースに持ち物の一つ、「レースクィーン」として行ってきます。
アイマス繋がりの方々におはなしを頂いたので、クィーンオブレース着てきます!
ハギレで綺麗に出来るといいな!


昨日はアイプロ6にこっそり参加していました。
ダンマスのPRスペースとして衣装を持っていったのに着替えもせずのんびりしてました。
みなさんに色々お声がけを頂けて嬉しかったです。ガンバリマス。


ついでにその繋がりで土曜日の夜に何かあるっぽいです。
お暇でしたら聞いて頂けると嬉しいというか告知していいのかなコレ?
つか、告知のために出るのに告知っておかしいぞ?
あ、コレも旦那様に言わないと。


ダンマスのサイトで注意書き漫画を更新しております。
執筆者は海城くうみ兄(c)!
イベントともどもよろしくです!
http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/dm6comic-main


ダンマスの物販でちょいと仕掛けをやろうと思っております。
その素材を秋葉原で見るつもりが忘れてた。
次に外出できるのはいつだろう……錦糸町で調達するか。金曜日かなぁ。


他にダンマスで色々あるんだよなー。
明日、連絡しよう。
あと、音源直す。コレを書いて、HP更新したら。

音ゲー


ちょっとした告知。
たまにニコ生をやっている「音ゲー動画生放送の会」のjubeatのオリジナル大会のバックアップをすることになりました。
簡単にいえば私のカードで毎週6日開催の大会開きます。って感じです。
コミュニティともどもよろしくお願いします。http://com.nicovideo.jp/community/co8046
後、一応指IDは 24400004933027 です。


そいやぁ、e-AMUSEMENT PASSをなくしました……赤だったのに……明日買って更新してくるんだぜ。


12/12(日)にパフォフェスと呼ばれるDDRのパフォーマンスの大会があります。
旦那様に許可が頂ければ、一人なのか二人なのかわかりませんが、
現地に向うというか出場出来ればと思ってます。
http://www.geocities.jp/kobako585/performancefesta16.html

コスプレ系

コスカは行きますが期待しないでください!(新刊と体型的な意味で)
冬コミは諦めた!


コレで全部かな?
さて、音源作り直すぞー!