2010-11-28

  1. 342枚書き出し中なう。仮眠する。
  2. 2010-11-27 http://bit.ly/eEBagQ
  3. おはようございます。良く寝た。ご飯を食べようか。やっぱりお米かな!
  4. 朝からなんですがアイマス2に期待していても、もっと貪欲に情報を集めたくても、それを嫌がる人がそれなりに視界にいるから余り口に出せないし、調べる意欲に繋がらないのです……。
  5. まぁ、その2に不安を抱えている人も、2を拒否している人も一緒にちゃんと今までのコンテンツを楽しみたいから次のダンマスは2の曲は一切使わないのですけどね。
  6. アイマス2の頭でローソン制服を着る律子を見てニヤニヤするだけの簡単なお仕事。アイマス2 ワンダーグー&ローソン特典 http://t.co/uQH9mfr
  7. DVDドライブの挙動がおかしいのだが大丈夫か?一回再起動した方がいいのかな?
  8. 「【今日の北斗】」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/73397
  9. 新刊を焼いてジャケット刷ったんだけど、裁断機どこだっけ?
  10. 夢パティってこの時間で日テレなのか。見せたらお菓子作り手伝わされるんだろうなぁ。
  11. チョコレートおむすびって一般的なのか。
  12. あと10分で出ると待ってる人は涙目な書置きをしてみる。すいませんごめんなさい。
  13. 無性に髪が切りたくなった。ダンマス前に気分転換で切ろうかなぁ。長さは覚醒律子の長さで。
  14. 本日速報その1バニーガール。
  15. 本日速報その2。フーターズの制服を借りたよ!アメリカの古着通販にあったらしいです。
  16. そいえばヴィドフランスの旧タイプの制服さんがいたよー。と呟いておこう。
  17. このキイチは大問題だ! QT@HacchieP:#loveplusnight 大問題だ
  18. もしかして、妙典のサープラと市川のラウンドワンはそんなに離れてない?
  19. 冬コミの委託をするかどうかはやっぱりダンマスが終わらないと考えられないや。……今日は本物制服たくさん見れたし、新刊より既刊が売れたし←、上々↑↑でしたわ。
  20. ってわけで再度寝かし付け。

Powered by t2b