2010-11-29

  1. 2010-11-28 http://bit.ly/gKD1gd
  2. 今日のお弁当。大したことしてないのに派手に見えるな。
  3. 昨日は寝かしつけしながら寝落ちしたので、今くうみ兄ちゃんの注意書き漫画を確認……どう考えても私が投げた原文が酷すぎます(^^;; 問題はないので今からUPるですよ。
  4. ぼちぼち出発準備。
  5. 何人かに言われたから再告知。ダンマス6は日曜日15時から。場所は秋葉原モグラですよ!#clubimas
  6. ホームページ更新『行動記録:コスチュームカフェ25号店/フーターズ制服、バニーガール』 http://quisty.dmz-plus.com/01207
  7. キイチ音ゲー部は細かい報告がないだけで、実はアクティブな部員が5人以上は余裕でいる気がするのですが。
  8. 更に言うと「アイマス音ゲー部」になると本当に凄い人数になりそう。
  9. まぁ、どう考えても私が毎日報告しすぎなだけです>音ゲー 今日も指1クレやったんだぜ。またライバルと同一スコア出したんだぜ……
  10. アイマスBEMANI部 部員名簿を作ってみた。適度にポチるといいよ。RTするといいよ。 http://twipla.jp/events/2820
  11. アイマス音ゲー部にすると収拾がつかないと分かったので逃げたよ!ついでに風呂に逃げる。

Powered by t2b