2010-12-07

  1. .@k_standard さんの「桜井 政博さんの音ゲーに関する話をまとめた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/75833
  2. 木曜日は秋葉原で買い物、金曜日がパトリの音ゲー半額だっけ?今日はダンマスの荷物整理してセトリとコメントと反省文とか書いて、明日は娘の衣装製作かな!……いつもの通りだな。1日1DDRくらいは頑張りたいけど、ポップンの影響で他の音ゲーも混むよなぁ【12/5ありがとうございました】
  3. 一応今日のお弁当。私の分は酷いから撮らない。旦那様のはもう持っていったし。
  4. 今日の#jubeat 。オススメはしぐしぐタンらしい。
  5. 本日の#ddr 。だらだらと。8分がパフェ、マーベラスで踏めないのは、先ずは知ってる曲で慣らした方がいい気がしてきた。
  6. 南砂ラウンドワンリフレクビートが4台設置になる模様。店員さんが荷ほどきしてたよ。
  7. 時間と出演者は… QT@Raydoc: RT@kawakami5102: RT@robotahiromu: 次のROBO太祭りは2011年3月20日(日)でほぼ決定!チケットは年明け1月末くらいから販売開始予定です!会場は田町STUDIO CUBE326の予定です!
  8. 自分が作ったDVDでもリッビング禁止とか言われたら笑えないとか思ったけど、それはないよね?
  9. 2010-12-05 http://bit.ly/hsqvtz
  10. 2010-12-06 http://bit.ly/fAR0wf
  11. そうだ、トラタワの寺が50円なんだっけ。木曜に行けるといいな。
  12. ご飯食べたら佐野さんにメールするのメモ。あと、あがなーどさんの件はどうなったのだろうか?
  13. 明後日からぽっぷん新作なので、最後のやりこみに来ている人をここ数日ホームでよく見かけるですよ。
  14. 土曜日の昼が妹と作業、日曜日の昼以降が妹と作業。さて、アイマス展は土曜に行くか日曜に行くか。日曜朝から行きたいなぁ。ついでに行脚もhttp://ameblo.jp/project-imas/entry-10722627316.html
  15. 息子が寝たので眠り姫聞きながら片付けやるよ。
  16. 南砂ジャスコ内3Fポップン15、亀戸サンストリートゲームコーナー内ポップン2 RT@T_O_K_I_W_A: 【ゆるぼ】コナミ音ゲーの旧作
  17. ステマニ譜面は、指譜面だと凄くがっかりするの。まだDDRに入ってないビーマニ曲をDDRでやったらどうなるのかなー?どんなのみんな想像しているのかなー?と思って見に行ったら3つ同時押しがいっぱい出てくると、あれ?ってなるの。
  18. .@LNTakeshi さんの「ステマニ(Stepmania)について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/76416
  19. 寒いんだけど、ストーブをつけたら危険なくらい部屋が汚いというか、日曜日の色々が転がったまま……むむむ。
  20. 歌姫爆宴さんのサイトを見てると、なんつーか、うちのイベントをMOGRAでやったのは場違いすぎる気がしてくる(^^;;; ってわけで、アイマス系のちゃんとしたクラブイベントですよ。多分、トカチゴールドに近いんじゃないかな?http://www.utahimebakuen.com/
  21. .@kana_ish あのタイムテーブルの言い争いは凄かったよねw何日やったっけ……#clubimas
  22. 18日か19日、どっちかが多分誕生日会。どっちかは空くかな?23日も今のところ予定なしとこちらで反応を。
  23. やーるーきーでーろー!律子をなでなでしてぎゅーしてちゅーしたい!!!!
  24. ホームページ更新『ワンダーラビットさんのバニーコート。』 http://quisty.dmz-plus.com/01211

Powered by t2b