2010-12-08

  1. モンハン3、キャラメイクやって村回ってセーブ。明日から気が向けばやります。一応ボウガンのつもりです。おやすみなさい。
  2. 2010-12-07 http://bit.ly/ecsa13
  3. 本日の#ddr 。解禁曲をダラダラと。
  4. 今日の#jubeat 。レーティングBの称号をもらったけど、条件がよくわからない。
  5. 13時から本気出して紅茶飲む。片付けする。洗濯やる。衣装作る。……頑張ろう。
  6. 園長… QT@kawakami5102: 急に思い出したので。アルカナハートのスタッフには何故パラセさんが戦闘モードに入った時に眼鏡を外すのか小一時間問い詰めたい。なので、私服モードのパラセさんにめちゃくちゃに犯されたいです。
  7. ガタッ QT@108_go: これは非常にクる絵柄…っ!メガネで椅子座ってるのとかたまらん。RT@pepsitou: 週アスストアの絵描きさんも恐ろしく上手いよなー・・・誰なんだろう・・・ http://bit.ly/giMmm5
  8. 山ほど昼寝した。これで勝てるはず。
  9. 良いめがね。良い太もも。http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/024/24863/
  10. .@Chris9620@nas5 超今更お休みありがとうございました!どうにも寝ても寝たりなくて、今日も昼寝を山ほど・・・
  11. ご飯が既に作ってあるので、「ご飯にしよう」と言ったら、「じゃぁ今日は何が食べたいかなー」と娘に言われた時の絶望感は異常。辛い。
  12. 速報・来年5月まで大雑把に予定が埋まっていることが判明。
  13. 反省文は置いておくとして、コメントとかは縫製作業しながら順に書いていこう。とりあえずセトリまとめて思ったのは20分で8曲×3回は回収役とはいえやり過ぎだろう自分。
  14. ぼちぼち妄想を形にしようか。出来るだけ自分を酷使しない形で。
  15. そうだ、衣装作り終わったらローソンにこもろう。ってわけでウィンドウを閉じる。
  16. ホームページ更新『KPGコスチュームマジックのバニーコート』 http://quisty.dmz-plus.com/01212

Powered by t2b