2010-12-09

  1. HP更新前で布きりは終わったのだ。お風呂に入ったら縫いつけやるよ。あと、娘のスカートの制服のボタンと裾も直す。
  2. あああ、真と貴音さまが可愛すぎて、作業用BGMにとっても向かない!!!でも、あと少しでCD終わるからとりあえずこのCDは全部聞こう……
  3. これか!本当に大事にして欲しい……【ハルヒ】作曲家の神前暁さん体調不良のため無期限の長期休業に【らき☆すたhttp://t.co/JReGAgy
  4. 寝よう。明日は綿を買ってこないと。
  5. 2010-12-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101209/1291836007
  6. この一文でダンマスDJの何人かが泣きそうになる気がする。私もだけど。 QT@tuburi: 今週末はハードスケジュール!金曜日はMOGRAでkors kRyu☆
  7. 本日のお弁当。娘の分だけ。因みに昨日は旦那様の分を一番遅く起きたけどどうにか作った。
  8. 秋葉原についたにょー。
  9. 秋葉原でごはんなう。
  10. 何かと思ったらイカ娘とウメブラたんなのか。
  11. ってわけで今日しゃぶしゃぶが食べたいと父上に言われ、しゃぶしゃぶ屋を探すもうちの近所は本当に外食スポットがないな!JRまで出ないと選択肢が狭いぜ……
  12. 亀戸サンストリートのしゃぶしゃぶ屋か、錦糸町楽天地裏のしゃぶしゃぶ屋が候補かなぁ。それまでに衣装を片付けよう。そうしよう。
  13. 【定期告知】#co8046#jubeat 大会開催してます。大会ID…340735470514 期間-12/10[金]23時59分。INDIGOのニットシャツを5枚編んでから参加してね。
  14. もしもこの動画を垂れ流してひたすら踊る放送とかやったら、誰得なんだろう。そして何処を映せばいいんだろう… 世紀末にパラパラばっかり踊ってた奴ちょっと来い (48:34)#nicovideo#sm3344472 http://t.co/ZVLvodU
  15. ぼちぼち出発。帰りにポップン(2)をやるかね。
  16. しゃぶしゃぶなう!ここは値段相応で美味くもなく、不味くもなく、なのよね。
  17. ポップン2。まだあったけど、9時までらしい。
  18. \すべての女子にメガネをー!/ QT@fusiagesan: \すべての女子にメガネをー!/ RT@meganetoruna: \すべての女子にメガネをー!/ QT hop07: \すべての女子にメガネをー!/ RT wuro_bravo \すべての女子にメガネをー!/
  19. 23時になったら本気を出して布団から出る。

Powered by t2b