2010-12-12

  1. 帰宅なう!
  2. 2010-12-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101212/1292095095
  3. 今日は暖かい?とりあえず洗濯物干して着替える。
  4. あぁ、大会登録……
  5. #co8064裏#jubeat大会登録しました。ID 340735698730、12/15、23:59まで。女の子、赤、歌姫、3種、3難易度、です。女の子の歌もあるんだぞー!っと。少しは初心者向けにしたつもりです…少しは。
  6. で、前回の大会の結果が出ているのです。皆に本気出されると太刀打ちできない(´Д⊂【#co8046 】 第9回コミュjubeat大会 結果発表! 今回の参加は21名。初ランキング掲載の方が結構居ますね。みなさんがんばってください! http://bit.ly/fafJ3i
  7. さて、先にお風呂かなぁ。
  8. 50〜60代と思われるお母様が電車内でDSをやっていた。レイトンとかそれっぽい雰囲気だったけど、何のソフトなんだろ?
  9. ほいさ。 QT@tuv_: あ、これと同じ内容で良いから明日もっかい粒焼いて。 RT@quisty: シャンプーと洗濯洗剤を忘れずに買って帰るのメモ。
  10. そろそろIIDXを初め直して1年なんだよなぁ。もうちょい段位の曲だけ練習して5級が取れるように頑張るかなぁ。うーん。そして美味しいごはんを食べ過ぎてちょっとお腹がぁw秋葉原DDR少しやって、買い物して帰ろう。
  11. 秋葉原についたにょー。メロンでカタロム、とらでカタログ、レジャ2でDDRと。
  12. ヨドバシでケーブル買って秋葉原離脱。DDRも2クレ遊んで満足。やっぱMOVE譜面持ち歩きたいなぁ。
  13. 秋葉原率高いなぁ。私はカタログしか用事がなかったし、3人も知り合いに会えたしw今から家で編集作業だよ。
  14. 家に帰ってきたら、家が集会所っつうか、集会浴場になっていた……!まぁ、仕方ないか。
  15. 容量が足りなくなってアプリとファイルの削除祭りナウ。
  16. コスプレ写真集編集なう♪
  17. アリオ北砂フードコートでご飯なう。と、いうか銀だこに並んでる。
  18. どう考えても食べ過ぎだから、帰ったら30分くらいダンエボやりたい。
  19. あっちのダンマス、こっちのダンマス。向こうからこっちのダンマスはどう思われてるのかな?
  20. 2010年はウサギ年だし、バニーコスプレ紙媒体写真集……とかいいなぁ。つくろうかな。カレンダー兼用なのつくりたいな。ワクワク。 まぁ、モデルは私なんだけど。
  21. よし、編集始めよう。バニーコート12着突っ込みたいなぁ……と、書いていて皆の人気者になった佐野さんへの宅急便を忘れていることに気づいた。ヤバイ。
  22. 良いね! QT@naska88va2: Kinectドラゴンボールとか良いかもです。かめはめ波のポーズとか気を高めるポーズは誰でも出来ると思うしwww
  23. うん。 QT@kasakasaka: 「ダンマス」がアイドルマスターの「DANCE MASTER」なのか、「ニコニコダンスマスター」なのか、判りにくい
  24. ホームページ更新『黄緑のバニーガール。』 http://quisty.dmz-plus.com/01213
  25. 今日池袋のアイマス展に行って来たわけですが、うん、行って良かった。まさか去年のクリパの若林さんの衣装が改造程度とはいえお手製だとは!コメントのVTRも見れたし、衣装もじっくり見れたしいいイベントでしたわ。あと、貴音様のMA2は直ってました。ライブで買うよ!
  26. で、アイマス展の後にタイミングが合ったのでローソンで律子のMC聞いたよ!律子マジ可愛い。早く予約しないとな……
  27. このおねーさんごと欲しい。http://www.japan-dress.com/goods-1144412.html

Powered by t2b