2010-12-13

  1. 中国の衣装全般卸売りのサイト見てる。主にコスプレを。こんなエロカッコいい衣装を着こなせる体型になりたいぜ!ってわけでマッサージと筋トレして寝る準備する。
  2. 律子可愛いよ律子むにゃむにゃ。
  3. 2010-12-12 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101213/1292186878
  4. 一瞬、目元と髪を盛りまくって、バニーガールを着てダンエボやってみた動画を撮ろうかと思ったけど、準備する時間どこだよ。
  5. 本日の#ddr 。DOUBLEでわdifficultのcourseを1回。疲れた。
  6. 本日の#jubeat #memo 。オススメは情熱大陸
  7. 今日の#jubeat プレイ記録。そろそろウール不足なので、大会登録を忘れないようにしないと。後、自分で登録している大会でスコアを詰めてSを稼げばどうにかなるかな?
  8. 最近出てきたコスロム即売会に対して解せない感情の理由が解った。「芸術的」とか「自由な表現を」とかオブラートに包まないで、「もっとエロいコスプレ写真集を作って売って下さい!」ってはっきり言って貰えればいいんだよ。本当に綺麗なロケ系、女性向系も見たいのかも知れないけどさ。
  9. 撫子大合奏参加機種>DDR,jubeat,pop'n,GF,DM,GFXG,DMXG,Rb,IIDX。こんな感じ?
  10. ついでに南砂ラウンドワン撫子大合奏参加機種>DDR1台,jubeat2台,pop'n3台,GF1台,DM1台,GFXG1台,DMXG1台,Rb4台,IIDX2台。単純計算で16人必要なのか。ここにロードファイターズが居れば完璧?
  11. 今日の夕飯は焼きそばです。お取り寄せのおいしいものを頂いたのが残っているので。水周りを片付けるついでに仕込んで焼くだけにしておこう。れっつごぉ!
  12. .@kana_ish@dj_TAKEHIKO その流れは素晴らしいね!あーあーあー、うちも戻してもらわないと。
  13. 変態という名の真士は上級者になるとこうなるのか……激しすぎてリンクが貼れないわ。
  14. 18日の\ひさあ/に行けるかどうか予定がまだ良くわからないけど、予定があいたら行きたいのだけど最近@96000z先生を見かけない気がする。気がするだけだと思うけど。
  15. そういえば#co8046 の指大会の選曲募集中なので、生主さんで興味がある方は是非。
  16. まぁ、昼間からつぶやけるのは律子をぎゅーしてぎゅーしてぎゅーしてなでなでしてちゅーしたいとかくらいです。それ以上は無理です。
  17. 春香さんのMEGARE!があまりに春香さんで感動でこけそうになった。
  18. 19時に亀戸に着くように歩く……となると30分前だから1830家出発で、もう直ぐ18時で。あれ?
  19. .@肉会各位。今から家を出るので少し送れますorz 15分くらい?
  20. 肉充なう!
  21. ってわけで帰宅してます。皆さんのお口に合ったのか微妙に心配なのに、アケマスの話で盛り上がって終わったという(^^;
  22. そうか、DDRラソンモードUSTとかやればいいのかな……
  23. 宅急便をコンビニへ出しに行って、ついでに立ち読み少々。もっと最近のグラビアアイドルとかを見て研究したいなぁ。
  24. とても良いと思います! QT@kiri_nakazato:@shienakain 7作目を記念してハートレインボープリキュア、主題歌は水樹奈々さんでナナ尽くし、大好きなプリキュアの出演と主題歌に感激する水樹さんというシナリオはどうか。(どうかじゃねぇよ)

Powered by t2b