2010-12-15

  1. 2010-12-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101215/1292354896
  2. 眠いというか寒い。やることがいっぱいだよ。米炊いて、コンビニでコピーして、服に名前書いて、パンを買ってきて、後なんだっけ。
  3. #co8046#jubeat 大会登録ID 340735698730、今日12/15(水)23:59まで。女の子、赤、歌姫、3種、3難易度、です。少しは初心者向けにしたつもりです…少しは。ついでにコミュニティの生主さんで金曜からの大会の選曲も募集してます。
  4. 寒いよ無理だよ暖房着けて着替えて買い物いかないと。
  5. 東西線なう!この時間でも上りは余裕で混んでいるんだな。
  6. 春香パートは一番最初に音を作ったので、ライブ感が足りなくなった気がする。土壇場で曲が増えてちょっとした仕掛けを入れられたのは良し。VJは一番最後に片して、一番時間がかからなかったけど、提出したのは当日でしたごめんなさい。 苦労したのはいっしょでした。やり過ぎ。#clubimas
  7. やよいパートは社長にお願いしたわけですが、やよい好きとは言え色々ご苦労かけました。出演も引き受けてくれて本当にありがとう。培ってきたものが違うから安定感が段違いですよね。そして色々役得。#clubimas
  8. ゼノグラシアパートのりゅんさん、冗談を言い出さなければ出演は無かったのに(汗。でも、がっつりとしたゼノはやりたかったから嬉しかった。なんつうか貫禄が違うから技術の伸びがハンパないですよね。完治ではない中、本当にありがとう。#clubimas
  9. 亜美真美パートは、ずっと二人というかあさぽんの歌が好きだったんだもん!結果として回収曲が寄ってしまったけど、亜美真美の多色な魅力が伝われば幸いです。このパートが2番目に編集して、ライブである事を意識したかったけど、曲調の変化が半端なかったからあれが精一杯です。#clubimas
  10. ラストがバレンタインだったのは狙ってタイムテーブルごと仕込みました。VJは最初に手をつけたのですが、時期も差し迫っていたので開き直って既存のニコニコの公式楽曲MADを多数お借りしました。後ピタこあ先生にも大変お世話になりました。#clubimas
  11. 一休みして本日の#jubeat 。いんざむーんらいとだんしんぐ。だんしーん♪
  12. 甘雨ことsweet rainさん来たよ!安心の横田商会のユーロ曲だよ!!!#jubeat
  13. さて、続き。律子パートの園長。今回も律子の曲をありがとう!本当に下で全力でコールやヲタ芸打っているつもりが気付いたらステージに居たってどういうことなの……。色々言いたい事もありますが、まぁ、あなたはとても律子に似ているね。#clubimas
  14. あずささんパートのさかきさん。安心の榊あずささんと三浦あずささんのクオリティと安心のあずさデラックスさんクオリティ。ラストパート以外で一番TLが賑やかだった気がする。現場は正座タイムだったけど。じつは唯一の……なんですよね。折り返し地点の休憩的なところも。#clubimas
  15. DS組の3人。はじめちゃん、本当にありがとう。安心と安定の一番のアイドルで、あなたの後は盛り上がっているけどやりずらいを痛感したよwセトリも色々わがままを取り込んで頂けて感謝しています。DS組のCDはそれぞれ名盤だよね。#clubimas
  16. 美希パート。JUMPが楽しいけど鬼門過ぎる。一番ライブを意識して、音も映像も私にしては頑張れたと思う!一番楽しんで一番あれこれ試して一番考えてつくったもん。その中でも一番気合いを入れたのはショッキングな彼とshootingですけどね。#clubimas
  17. 音響パート。一応私としゅか君の共同プロデュースとなっていますが、かなりしゅか君の独壇場でした。#clubimas
  18. 買い物終わって日暮里駅前郵便局なう。コミケの返金だよ……
  19. やはり後半はこの人だろうと千早パート。偶然キイチで合えたり、たまたまフライヤーのセンターが千早だったりといつの間にか外堀を埋められた!と参加して頂いたえのぽんさんに改めて感謝を。始めてながら、かなり詰まりきったセトリをありがとうございます。#clubimas
  20. こちらも始めてだった雪歩パートのくわねさん。前々からデザインで関わって頂いて、その時々でこの人はけっこう詳しいぞ?と思っていたのもあり、萩原組の若頭として深い人だと認知していたのもありお願いしました。#clubimas
  21. 続き。主旨の説明不足でセトリの総取り替えなど有りましたが、素晴らしい雪歩のステージに仕上がり良かったです。#clubimas
  22. ラストパート。選曲が色々と変わる中で、最高の選曲と編集をしてくれたsyu-kaPに改めて感謝。出演を引き受けてくれた時も、タイムテーブルで意見のぶつけ合いになった時も、VJさんを連れてきてくれた時も。助けられて、衝突もして良いものが出来たんだもん。ありがとう。#clubimas
  23. 縁があり、VJを引き受けて頂いたおるごんさん、でっぶるさん。ありがとうございます!でっぶるさんは難しいゼノと小鳥を綺麗に纏めていただき感謝です。おるごんさんはとにかく酷く多い物量をこなして頂いた上に告知のニコ生、当日のVJ機材や操作など種々お世話になりました。#clubimas
  24. 行けないとは思うけど一応福岡の往復の時間と料金を調べるか。……公認って聞くと燃えるよね。
  25. むしろ「ストーリーモードをプレイするにはDELLARが必要です」とか。
  26. 本日の#ddr 。眼鏡とブーツとセーターで何度もラスト1ライフになりながら頑張った。つか、後はライフ制しか残ってない…
  27. gdgdしてます。 http://nico.ms/lv34824559#05:00#co558378
  28. 1時間近く踊って疲れた。ちょっと休んだら家事やるよ。
  29. うちの知り合いにもいるなぁ。 QT@tansans: 危険物取扱者持ってるので石油オイリーイベントやるときは呼んでください
  30. 今日で自分のjubeatの大会が締め切りなのに、1曲目をやり忘れて来たとか……パンと灯油移しとかを買いに行くついでに1クレ行けないかな……大会登録ID340735698730、女の子、赤、歌姫、3種、3難易度、です。
  31. これは簡潔でよい資料。「表現そのものに「有害性」というものはないということ」「統計が教える限り、「有害」表現規制と「有害」行為の発生のあいだには相関関係がない。」http://blog.tatsuru.com/2010/04/24_1046.php
  32. だれかLivlis招待してくれんかの?みてはみたい。
  33. #jubeat の7、8、9をやるようになってから腕に変な筋肉が付いた気がする。ついでにIIDXが前より上手くなった気がする。
  34. ホームページ更新『意外とせくしーな緑のバニーさん。』 http://quisty.dmz-plus.com/01214

Powered by t2b