2010-12-14

  1. 2010-12-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101214/1292269094
  2. 今日も可愛く出来ました。起きたのが遅かったから旦那様の分は作れなかったけど。
  3. 本日の#ddr 。course埋めな感じで。
  4. 今日の#jubeat 。オススメはカーニバる?、と。
  5. #co8046#jubeat 大会登録しました。ID 340735698730、12/15(水)23:59まで。女の子、赤、歌姫、3種、3難易度、です。女の子の歌もあるんだぞー!っと。少しは初心者向けにしたつもりです…少しは。
  6. そして17(金)からの#co8046 の指大会の選曲募集中なので、生主さんで興味がある方は是非。
  7. 思い出したので。12/5のDANCE MASTERの打ち上げ黒のダッフルコートとグレーのTシャツの忘れ物がありました。というかもしかしたらビア充の忘れ物かもしれないので、@Yamajet 先生にも確認して欲しいかも。
  8. [予定]来年5月までの予定 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101214/1292296936
  9. .@Raic0 本当にDVDがみれなくなったり、ゲームが遊べなくなったりするので、隠すか鍵をきっちりかけた方がいいですよ。それをしても結構な数のDVDやゲームを駄目にされているので……それを思うとDVDの私的コピー禁止の条例は本当に辛い。
  10. 撮影スタジオで深夜(23:00-09:00)10h20000円って安いのか?安いよなぁ。 通常だと時間幅固定3h15000円かぁ。3組で割れば3h5000円で済むのか。それなら6h10000円の方がいいかなとか#memo
  11. ふと、響にシェリルの曲を歌って欲しいなぁとか。似合いそう。
  12. 一般Pたちによるアイマスミュージカルの追加公演が2月かぁ。時期というか日付もろ被りしそうだな(´・ω・`)
  13. .@KITAMACHI さんの「都条例についで、台湾の表現規制歴史を書いてみた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78280
  14. .@t_matsu さんの「コミックマーケット79第3回拡大準備集会一般の部レポート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78160
  15. DS版『Michael Jackson: The Experience』は、海賊版でプレイするとブブゼラが鳴り響く | インサイド http://t.co/B8Kk62d via@INSIDEjp
  16. 児童館なう。メールの整理くらいしたい。
  17. 明日の一時保育が空いていたので頼んでみた。日暮里に布を買いに行くよ。
  18. 家に帰ったらランチ会の返事をしないと。
  19. MA2の感想を1枚1postで書こうかと思ったけど、見たくないって人もいるしと結局止めてみるなど。
  20. ふと、去年の7月のダンマスの後はかなりの放心状態で1週間何も出来なかったなぁとか思い出したんだけど、今回は単に衣装作りと日々の家事に追われていただけです。いい加減書こう。
  21. 本当に固いですね。 QT@hal_i: 鉄板だなー RT@ume_blackP: メモっとこ#ubtan QT@3nen2kumi: オリコンで千早が神売上を達成! http://bit.ly/eaN844
  22. 白子たっぷりの鍋を作ったけど、旦那様の帰るコールはないし、娘は寝てるし。先に食べるか。で、家事を片そう。
  23. したいよー! QT@machidamegane: わー 秋葉原の新しいパセラでカラオケしたいよしたいよ。
  24. この時間になってもなんの連絡もないって事は、久々の本社で大炎上なんだろうなぁ。
  25. あー。今日は忘年会……orz
  26. 佐藤かよのすっぴん可愛すぎるだろう。
  27. ネギマ先生、呼んでるよー QT@kuroa765: ダンガンロンパコスプレしたいです。誰かやりましょーよ。
  28. .@fusiagesan さんのツイートとRTがかなりの数ツボに入り過ぎるからそろそろTL離脱しないと疲れるw

Powered by t2b