イルミネーション始めました。

写真は後程で。


ベランダと庭にクリスマスイルミネーションを飾り付けました。
庭は雪だるまのライトとサンタの壁掛け、後はカラフルなライトを飾っています。
2階から3階のベランダには、ソーラー電池で動くトナカイ、サンタ、カラフルライトの3つと、電源式のカラフルライトとブルーライトで三角形を作っています。
スイッチを入れ忘れたりして中々うまくいかなかったりしましたが、今日からそれなりにまともになったかと。


で、こうライトアップをしていると、道行く人が綺麗だねと笑顔で通り過ぎるのを見掛けたり聞いたりする事が多くなりまして。元々徒歩での抜け道沿いなので、人通りはそれなりにありますし。


たくさんの人を笑顔に出来るなら、苦労したかいもあったなと。心を暖かくする毎日です。