2010-12-20

  1. 今日の検索ワード上位が「アイマス ポリス衣装」な件について。
  2. #co8046 お疲れさまでした。今後とも宜しくです。
  3. 寝落ちするまで3rdやって寝よう……
  4. 2010-12-19 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101220/1292786536
  5. 新しくアレをアレしたサイトから気を付けろよー。ちゃんとやすめよーとメールが飛んできてみたり。うん。ゆったり好きなことしよう。…おはようございます。
  6. 本日のお弁当。旦那様の分だけ。娘は給食。私たちは父上と一緒だからわからないし。
  7. この大型筐体はロードファイターズ?!とwktkしたのに、メタルギア4台だったでござる。そんなラウンドワン南砂なう。
  8. 今日の#ddr 。まぁ、無理ですよねー。
  9. 今日の オススメはフリーフリー。#jubeat http://movapic.com/pic/201012201019424d0eaf2f00ff7
  10. オムツはアカホの方が安いからそっちで買って、西松屋で息子のブーツとパンツとインナーシャツを買うのメモ。
  11. 冬コミに何を作ろうとしていたか思い出したよ!服作りが終わって、カレンダーが出来たら頑張る。(^^;
  12. よくお世話になっただけに寂しいなぁ QT@moe_press: 【重要】長らくご愛顧いただいたCD-R昇華型印刷は先週を持ちましてサービスを終了致しました。ありがとうございました。今後はインクジェット印刷のみとなります。ご了承下さい。
  13. まじですか!行きたい!ても時間がないorz QT@waku__: 西葛西キャッツアイにDDRX2入っただと!!!オフラインらしいけど嬉しい。町田から減ったのが移動してきたのかな?#DDRX2
  14. 情報ありがとうございます。夏コミが受かったら使わせていただきます! QT@moe_press: 故障が多くなり、残念ながら…です。今後耐水性のあるウォータープルーフCD-Rに移行予定です♪
  15. イルミネーション始めました。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101220/1292821373
  16. 父上のPCなう。何か重いなぁ。家電ノートPCだから余計なものも多いし。スタートアップをガリガリ削るべき?
  17. ちょっと欲しいよ!のメモ。 QT@RoyalOblivious: ブレイブルーCS?のマイページにログインしたら「イベント称号『一人きりの』『メリー』『クリスマス』を獲得しました。こちらは26日までの限定配信です。」うれしくないわチクショー!
  18. すごいというかなんというか。 浜崎あゆみ倖田來未も…ニコニコ動画へ投稿OKに http://t.asahi.com/x3r
  19. なんかやる気がでない……そんな時はそう、コレで決まり!

Powered by t2b