2010-12-26

  1. オファーって前に受けた24時間後に発生ですよね?サイクル変えるために今日は未来研もらいに行きたい……#imas505
  2. チャコペーパーが見当たらない……一息いれる。
  3. .@kakei_jp@waku__ これですかねw 【】音が悪いから上げなおさないと。
  4. やっと一つ。
  5. 2つ目。
  6. 袖をどうにか。そういえばホウキとバケツはいるのかな?ホウキなら家にあるんだけど。
  7. ダーツだけ縫って、安全ピン仮留めで試着。着れたけどウエストが可愛くない!あと5cm痩せてくれ、自分……
  8. 2010-12-25 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101226/1293308341
  9. 超ボディラインにぴったり。はんぱなく身体にフィットだぜ!
  10. 頑張った。けど、近くで見るとアラが!
  11. アイロンかけて、シャツとボタンと白のリボン!
  12. 錦糸町通過。寝たい。
  13. 神田で律子の思い出ボイスきた。
  14. 電車を降りたら通り過ぎた駅の依頼が3件も!う、うぐぅ#imas505
  15. 撮影なう。
  16. 撮影場所変わったです。
  17. めしなう。
  18. 速報・アイモバのオファーで自分の本拠地エリア引いた。
  19. 竹ぼうき持ってゲーセン……ううう、素直に帰ろう。
  20. しかも寄り道とかごはんとかして、結局山手線回ってない。明日か?!
  21. 律子に大好きですって言われた後、神田から神田明神に行きたいと言われて幸せな気分になっていて、唐揚げを揚げていた事をすっかり忘れていた。
  22. この流れなら言える!今朝スト魔女見ながらペリーヌを作っていたら、夏コミに買ったスト魔女同人誌を読み返したくなったから多分読む。
  23. うちのTLもです。 QT@eiitirou: TL上では120%スリムクラブ優勝で。
  24. 一回もM-1見たこと無いけど、笑い飯優勝がどれだけ凄いことなのかはよくわかる。本当におめでとう!
  25. いや、まじ、ツイッター。恐い。うっかりRTされた数やるとか言ったら20分で200行きそうとか。
  26. 撮影行ってきた。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101226/1293366509

Powered by t2b