2010-12-27

  1. 2010-12-26 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101227/1293390660
  2. ご飯食べて、マンガ読んで、洗濯物干して、お着替えして、買い物に行こう。100円以上、400円未満のものを色々と。後、銀行も。
  3. hikePのリミックスはやっぱり好きだなぁ。 【アイマスremix】 向日葵式Kosmos, Cosmos -nico.edit 【歌ってみた】 (3:27)#nicovideo#sm13129923 http://t.co/8b9slc7
  4. 次回(12/31-1/7)の指大会の選曲主募集なう♪( ´▽`)@quisty に報告の上、カレンダー記入お願いします。#co8046
  5. 大会ID340736060448、開催期間12月29日(水)23:59 まで、更新可の大会を開きました。一応#co8046 の裏大会です。あらゆる意味で中級者向けです。頑張ってニットを編んで下さいませ。#Jubeat
  6. この人誰だよ……ちょっと泣きたくなってきたw http://t.co/Kjkpgmj
  7. 銀行混みすぎだろ!なう。まぁ、仕方ないよね。3時までに終わるかな?
  8. 明日は妹と昼に出掛けるのメモ。
  9. 今日の#ddr 。ぎゃー!
  10. 真面目に音ゲー紅白歌合戦とかやりたい!年始でいいなら!←
  11. あぁ、サンプル刷らないと。その前に選別だけどね!嫌がらせのように今年の新刊のサンプルも全部一緒につっこもうかのう。
  12. まさか娘のおやつタイムが発生すると思わず、微妙な時間を過ごしているなう。今日は家計簿置いてきちゃったよ!
  13. PSP中古価格、16500、17800くらい。緑は限定色だから買い取りが15000……orz
  14. 年末のうちに新しい服を買いたかったけど、結局買えないっぽい。池袋のアルタとサンシャインシティは、新年はいつから営業なんだろうか。
  15. じわじわくるw QT@arakiP: 手のひらよりも小さいもののために、両足がすっぽり入る段ボールで送ってくるのはどうかと思うよアマゾンさん…

Powered by t2b