2010-12-28

  1. 2010-12-27 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101228/1293478031
  2. 朝からアイテム使って愛媛引っ張った。無理だから!って事で代行依頼。#imas505
  3. ポストカードサイズのバニーガールカレンダー。委託先で新刊を購入した方につけようかと。ケースつきです。委託分もつけられるかはわかんない……。
  4. ハングって落ちたらセーブしていなかったらしく、真っ白なファイルが出てきた……orz
  5. やり直しはあとでやろう。サンプル出力の奴を見れば同じファイル作れるし。
  6. ホームページ更新『取り敢えずサンプルと仮表紙。』 http://quisty.dmz-plus.com/01218
  7. 出かける。
  8. なんかある。
  9. 本日の#ddr 。はじめてのえくすとらすてーじ。……!嬉しいよぅ!
  10. 今日の#ddr http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101228/1293511463
  11. .@Charles_XVIII@ddrkoji@kakei_jp@MAST_iP ありがとうございます!安定出来るよう頑張ります!
  12. 取り敢えず表紙ここまで。微調整したら中身をちゃんと作る。
  13. 鍋の仕込みの間にコミケ予定。1日目・一般参加。14時以降は西広場に。衣装はうどんげっぽいバニーガール。2日目・基本は妹のサークル。衣装はどっかの即売会仕様の文ちゃん。3日目・委託先はとりかご館さんで、新刊に少し出てます。うちの新刊も委託で置いていきますが、私はいません。
  14. 3日目はちーちゃんのお誕生日会スペースにたまにいます。衣装は律子だと思うけど、それ以上は考えてないのでリクエスト歓迎。となこす、ロムけっと、コスホリック全て行かないです。1日目は終わったら納品に行ってから飲み会、2日目はチラシ撒き手伝ってきます。
  15. 買いに行かないと! petal-go-round(demo) (1:30)#nicovideo#sm13156409 http://t.co/jP9Mc72

Powered by t2b