2010-12-29

  1. 妹のサークル(2日目 東1 I-14b)で頒布するonちゃん、okちゃん、noちゃんのストラップクリーナーみた。可愛い!
  2. 公式が美希律!こうしきがみきりつ!みきりつは法律!!!http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/pc_item/
  3. スイマセン。最近PCの前にあまりいないし、いても作業しかしてなくて……情報追いつけない。
  4. 明日、というか今日は12時に会場着目標で。バニーなので結局いつものところに突貫するらしいw 表紙仕上げてきます。
  5. お手伝いメモ。こっそり新刊を置けば?と悪魔の囁きをききました。 http://twitcomike.jp/C792IIa14b 2日目東I-14b null#twitcomike
  6. ペリーヌで参加してます。かっこいいよ!@_ytake_ とりかご館新作 ストライクウィッチーズ写真集 【Over Sky】の告知ページを公開させていただきました。 http://bit.ly/dHyMvu 良かったら見に来ててやって下さいませ。
  7. 2010-12-28 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101229/1293564563
  8. とりあえずマスターアップってやつです。一休みしたら委託分だけ焼くよ。
  9. 着いた。着替える。
  10. 本日速報。バニーさん。
  11. お使い済ました!買うもの買った!掘り出し物もあった!ブンケイPに挨拶した!ってわけで会場離脱。家で荷物をもちかえて秋葉原行くよ。
  12. あれ、今日は休日じゃないから急行05がない?
  13. 見た目高校生の男子が30歳の保健体育の紙袋を持っているのは、真面目に性教育的な意味でいいのか悪いのかよくわからなくなるなぁと思うコミケの帰り道。
  14. 店頭委託の納品してきたなう。明日のコスホリックの帰りにでも Dステージを見ていただければと。ベルサールから近いし。
  15. 待ち合わせ場所ナウ!

Powered by t2b