2011-01-04

  1. 2011-01-03 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110104/1294083647
  2. 園長… QT@tuv_: 園長… RT@B_FUKU: 園長・・・ RT@kawakami5102不定期POST】俺のバーは短いぞ
  3. ポケモン録り貯め見てる。ミジュマル可愛いけど激しいよw
  4. 1月中にバニー撮影したいでござる。その前に競泳水着撮影……というか、一緒に出来たらいいな。
  5. クイーンオブレースが出来上がらなかったらバニーガールでいいですかね?とか。とか。いや、頑張るよ?
  6. ROMケットのある30(日)にその前後で2〜3時間くらい借りれるスタジオを探すか、16(日)のパフォフェス前に借りれるスタジオを探すか……むにゅ。16の方が確実かなぁ。
  7. ホームページ更新『新年のご挨拶。』 http://quisty.dmz-plus.com/01222
  8. って訳で年賀状作ってきた。こんな感じのものです。
  9. やっと出れる。行ってきます。
  10. 日暮里なう。布屋やってるかな?
  11. とりあえず布買って、もう一件のオファー片して、秋葉原で買い物して帰宅の予定。そこから外出は難しいよなぁ。
  12. 俺も俺も。 QT@ykirisima: くそー。麻雀打ちてぇー。キイチりてぇー。律子ぺろぺろ。
  13. こんなものがあったのか QT@ryunstar: コール本関係のハッシュタグが決まりました〜おそらく当日の頒布情報ぐらいしか需要ないと思いますが、適当になんかつぶやくかもです。#imascall
  14. 秋葉原についたにょー!
  15. PSPの本体なんて都市伝説。多分。腹減ったので秋葉原で何か食べたいなぁ。
  16. とりあえずリナカフェ行ってみる。
  17. 本日の#ddr 。と、言うか踏み初め。とても私らしいスコアです……。
  18. 新年初麻雀に行ってきました。麻雀が久々、牌をさわるのも半年ぶり?な勢いだったので、ゆらゆらだらだらでしたが楽しかった!もっと自分らしい麻雀を突き詰めたいな!と、言うだけならただのはずだ。

Powered by t2b