髪切った&麻雀してきた

今日、髪を切ってきました。
理由は2の律子のコスプレをするのには髪の毛先の量が足りないので、足りる長さに揃えるためです。
で、馴染みの店長さんだったので律子の画像を見せて、「このパイナップルが出来るだけの髪の量と長さが欲しいです」と伝えました。マジで。
なので横髪とかも丁寧にやって貰いましたw
帰り際に「この髪型を綺麗に作るなら、2回に分けて持ち上げないとダメですよ」って言われて、「知っているけどめんどくさいです!」って返しました(^^;
でも、ライブの日は頑張る。多分。



昨日、今年の麻雀初めしてきました。
久々過ぎて色々酷かったので、酷さを広げないために、役をちゃんと覚えたいと思いました。


後、今日は息子と娘のワークブック買ってきたりしました。久々だなぁ、買ったの。


まぁ、そんな感じの今日のメモ書きです。