2011-01-06

  1. 2011-01-05 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110106/1294265034
  2. 揺れたのは気のせいじゃなかったか。
  3. 足と腰が軽く痛い。温めれば治るかな?今日は銀行と家計簿とクレヨンの補充と戦利品片しと衣装の資料集めと妹の委託と3月の準備と……それだけ出来ればいいか。
  4. 10万人突破ご褒美頂いた。律子まじ可愛い。#imas505
  5. 明日作るつもりの衣装の設定を確認……うぐぐ。布を買い直したい。でも時間ないから取り敢えずで作ろう…。
  6. 大阪の勘違いCDJが3/5だと?!まぁ、しゃあないか。予定がなければ突貫しようかと思ってたのに。
  7. 旦那様の親戚、ご友人にやっとこさ年賀状を書いたナウ!……えぇ、私は1/6にこんな事を言い始める駄目奥さんですよ……
  8. ワンフェス2/6なのか。それまでにストライカーユニット作らないと!
  9. でも、明日ママチャリGP用のヒートテック買ってくる。 このPDFの持ち物欄にある「レースクーン」になってきます>http://www.japan-racing.jp/fsw/10/10supermama.htm
  10. .@zukinn さんの「同人誌のR18表記について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86361
  11. 消費期限がヤバイ食材で夕飯を作って食べたら洗濯物を片付けてPC前で待機しながらメール。と。頑張ろう。
  12. すごくよくわかる。 QT@mck1104: 蒼いキイチT来た状態のカノマタサーンのことをアオアシラっていうらしいですね。
  13. 再postこっそり#co8046#jubeat 大会開いています。開催期間1月7日(金)23:59まで、大会ID340736137131。新年のご挨拶的な感じで。今年もよろしくお願いします。あと、次回の1/14-22の選曲者も募集中です。そして今からTOPに反映してくる的な
  14. 盤面印刷とコピーが一緒にできるなんて胸が熱くなるな。 デュプリケーター PP-100シリーズ|エプソン http://www.epson.jp/products/discproducer/
  15. 着替えよう、きがえよう。頑張れ私。
  16. 着替えたら寒くて動けない。着替える服を間違っているだろう、自分。

Powered by t2b