2011-01-07

  1. 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは@azure_jellyfish さん、@L_Schwartzerでした! http://bit.ly/fI8zyA#whoTweetFrequently 実は同数だったという。
  2. http://20kaido.com/archives/1561107.htmlhttp://photozou.jp/photo/photo_only/66720/62074719を判定してみたら真っ白だった。色彩弄っただけでも反応するのね。
  3. メイド服DDR?珍しいの?
  4. 寝よう。うん。律子と息子とラブラブねんねなのだ。
  5. 2011-01-06 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110107/1294343147
  6. おおお!カワイイ。 QT@mambo573: URLミス。再度。smooochの画像で合成で遊んでみた http://j.mp/eH80ts
  7. 今日から幼稚園→時間調整の為に買い物からゲーセンのコンボが最適。と言うことで、朝から何時ものゲーセンに凸って来ます。時間が更にあれば家計簿とか服の設計図とかやろう。
  8. 明日は取り敢えずこの5曲やろうかな。クリア出来る気がしないからマッチング出来なかった時点で終了なんだけど。http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/1164.html?lp=1
  9. 今日の#jubeat はオススメの黄色と自分の大会曲だけ。あと一歩だったのにとことん繋がらなかった。#ddr はSPでエキストラとキモノプリンセス出せたけどBASIC選んで落ちた。次の目標はキモノBASICの安定クリアだな…
  10. そいやぁ次のパトリオット音ゲー半額DAYはいつなんだろう?今日だったりして……
  11. そうだ、カウボーイ・ビバップナイトをやりたい。キイチで。
  12. .@YamanoOtoko@relations72@ykirisima あと4人くらい釣れたら真面目に考えますw
  13. .@raialice@_sa_ra_sa_ なんか凄いところから反応が!でも、実はDVD2本くらい足りない……
  14. じゃ、ご飯食べたら手帳と相談してきますです。>カウボーイ・ビバップナイトin キイチ
  15. これがR18じゃないのが本当に良くわからないけど、この画像は保存しておきますね。http://japan.gamespot.com/xbox360/photo/10460852/17-7/
  16. ガタッ QT@DeLPiM: アニソンインデックスが女装大会になるように思えるTL!今回は店員までバニーなのか。。。 ってことはちゃんとしたバニーちゃんもいるってことか!!
  17. みてる : 02/25 札幌ニコニコBarニコマスミニDJイベント「メガネゴールド」→ http://amba.to/eaSD10
  18. えっ QT@eim1990: えっ RT@mutsu15: え…えっ… RT@A00_AOO: 10年前・・・2001年だからDDR MAXの時代か・・・ってことはMAX300は10年前の曲なのか・・・・・・えっ?
  19. ヤター! QT@mane_sh: ラウワンのメルマガ来た。1/17(月)より全店でパセリ利用可能とのこと。
  20. まぁ、少なくとも私はこうちゃんのをパクってしたことはないぞ。私はね。
  21. 娘がやっているのをみて、やりたくなりうっかり1時間ぐらいそソリティア。2回くらい勝てた。でも、その分麻雀やった方が良かった気がする

Powered by t2b