2011-01-08

  1. 2011-01-07 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110108/1294428892
  2. それなりに早く寝たのに眠い。寒い。おはようございます。
  3. #co8046#jubeat 大会、今回は非公式大会期間も同じものをやっております。大会ID…340736321357期間…1月8日 〜 1月12日 23時59分 終了ハッピーニューイヤー!な選曲です。一年の指初めにどうぞ。
  4. お昼ごはんは焼きそばにして、お洗濯して、とりあえず洗濯待ちの間に設計図書いて。ご飯食べたら即どこもショップで電池買い足して、帰りにカツの材料買って帰宅かなぁ。夕飯はカレーかしら。明日はお弁当作れないけど、レンジでチンですむお昼ご飯を置いていって、朝ごはんのパンも買おう#memo
  5. 色気もへったくれもないオレンジのアンスコとか作りたいなぁ。たかね様のジャケットの型紙が残っていれば流用して綺麗に作れるんだけどなぁ。まぁ、頑張ろう。
  6. ジャケットは流用大前提で作業進めるよ!名刺も少し作ろうかな?
  7. ホームページ更新『東方プロジェクト/射命丸文http://quisty.dmz-plus.com/01226
  8. はじまったばっかり! QT@_Stay_: 【拡散希望】本日は1400より新宿パセラにて南高祭開催です。95年前後に青春時代を過ごした方なら絶対楽しめるイベントだと思います。皆様のご来場をお待ちしております 。#nankousai http://bit.ly/fmYixg
  9. 型紙を17時半までに作ればどうにかなるかな?頑張ろう。
  10. 取り敢えずワンピース分は切った。ひと休みして布取り。間に合わなかったら貴音でいいですかね?
  11. 布とり終わって飯食べてきた。頑張る。
  12. ワンピースできたあああ!ジャケット頑張る。
  13. できた。
  14. 着替えた!でる!ここから秋葉原って30ふん掛かるけど!
  15. 秋葉原キンコ前でKさつさんに色々調べられたでござる。絶対霧島先生のせいだ!

Powered by t2b