2011-01-09

  1. 今から富士スピードウェイhttp://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110109/1294498815
  2. 足柄下り出発。
  3. 東ゲートなう!
  4. 一応ゲートの写真?
  5. 2011-01-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110109/1294514318
  6. マイナス1度とか、鬼寒いけど、綺麗な景色です。
  7. ホントすいません。どう考えても胸詰めすぎ。
  8. あえてゆるぼ・@waku__ さんの特徴。今同じ場所にいるらしいので。
  9. とりあえずさっきは12分半でした。まぁ、マイペースで行きます。
  10. バニーになってみた。
  11. 頭を2の律子にしてみた。
  12. 富士スピードウェイ脱出なう!
  13. 秋葉原を通過するにょ!
  14. 明日は2の律子っぽい格好してます。多分。帰ったらお風呂!マッサージ!あと、旦那様が聞いてくれるようなら今日の楽しかったこといっぱい話したい。……まずはメールか。
  15. まあ、星が綺麗だった。マイナス1度の中こたつで30分寝てた。週刊ポストに取材された?!ラスト走った。2周連続で回った。ベストは1周12分半。風が気持ち良かった。生のGTは音の感動がちがかったとかそんな感じ。地元駅なう。
  16. なんだろう… QT@mpzero: ビッグサイト前でヲタ芸の練習してる人達が居るけど何があるのかな?・▽・
  17. 帰宅しました!お疲れ様でした!
  18. あれは凄かったですよね。お疲れ様でした! QT@color_color: おつありでしたー。風邪ひかなくて良かったです。ちなみに、途中経過発表ではドンピシャ765位だった時がありました

Powered by t2b