2011-01-11

  1. 帰宅した!米炊いた!寝るよ!今日ご名刺をいただいた方は絶対に明日にはフォローする!
  2. もうそんなに経つのか。 QT@momoxkuu: 15年前の今日は阪神淡路大震災だったのか…
  3. 2011-01-10 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110111/1294688761
  4. 今日の#ddr は凄くだらだらと。
  5. 一応今日の オススメ。#jubeat http://movapic.com/pic/201101111029144d2bb26a26316
  6. おめでとう! QT@cathy703: 入 籍 な ぅ !!笑
  7. よくわからなかったので代行を飛ばしたらそれなりに行ける範囲の山梨だったでござる。木曜日まで残っていたら自力回収だなw #imas505
  8. メモ程度に。お迎えに行ってその足で児童館に行って、スーパーでおやつなう。食べ終わったら買い物して帰る。今日は鏡開きなのよね。夕飯どうしよう?
  9. ついにくるのか。どれくらい減るのかなぁ。 QT : 総務からの連絡がきた、ふむり。>今月から、所得税法改正で、19歳未満の子供がいる方は、年間の所得税額が増えるため、給料の額が変わらなくても手取り額が少なくなります(毎月の給料からの源泉徴収税額が増えます)。
  10. めもめも。 QT : 15歳以下の子供に対する扶養控除38万円、16歳以上19歳未満の子供に対する扶養控除の上乗せ部分25万円が廃止とな...
  11. 扶養控除が35万減っても、年間で35万も子供手当てが出るわけではない。つか、扶養控除廃止って専業主婦やめて働け!って程度にしか理解してないし調べてないとかなんとか。
  12. きた! QT@asraneon: ついに1プレー100円キタ! RT@jwjunwatanabeda: 秋葉原レジャランではニデラを1プレイ100円にいたしました!これからも秋葉原レジャラン1・2共々よろしくお願いいたします従業員ではない方より
  13. ローソンに色々予約しに行かないと。
  14. そういや正月のおせち料理で2キロ痩せたよ。その前にコミケ修羅場で2キロ太っていたけど。
  15. どうしてこうなった QT@shugoh: wwwww RT@_mimi33: RT@Rio49: じわじわ RT@sacocci ジワジワくる

Powered by t2b