2011-01-12

  1. 2011-01-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110112/1294776421
  2. 寒い。でも頑張ろう。今日はゲーセン行かないで家の事を頑張る。たまったお返事とかもやる。
  3. めも! QT@megane_iincho: 【速報】メガネっ娘居酒屋「委員長」2/11開催。前売りチケットはローソンチケットにて、1/15販売開始。Lコード:36096。#iincho
  4. ほう、便利っつか私も北区を引いた覚えが。 QT@kawakami5102: ほう、これは便利。 RT@imas505piyobot:@kawakami5102 プロデューサーさん、お疲れ様です。 北区は愛知県ですよ。お仕事頑張って下さいね。
  5. 【速報】【切り番】フォローされているが888。#ddr
  6. 同じく。 QT@mandoku573: バリスタと聞くとコーヒーより先に大型弩を連想する。
  7. .#co8046#jubeat 大会、今回は非公式大会期間も同じものをやっております。大会ID…340736321357期間…1月8日 〜 1月12日 23時59分 終了ハッピーニューイヤー!な選曲です。一年の指初めにどうぞ。
  8. めも「ローソン名誉店長 秋月律子」オリジナル柄ポストカード(SMOKY THRILL、The world is all one !!それぞれ別柄) ※期間中loppiで予約した方に特典を差し上げます。(予約期間:1/30 23:30まで http://bit.ly/emdO5I
  9. ちなみに律子の新曲はこれ>恋するミカタ 歌:秋月律子 *オリジナル新曲 作詞:yura 作曲:ファンキー末吉 編曲:佐藤ノリチカ アイマス知らない人でも「!」となる作曲家が多いのがMA2の特徴ですよね。
  10. さて、洗濯物頑張る。
  11. おっとり刀でライブグッヅを予約しに行ったら売り切れがいっぱいあったでござる(´・ω・`) http://www.lawson.co.jp/sp/idol/
  12. 場所を間違えていただけだったでござる。まぁ、いいか。体験入園の帰りに予約全部やってくる。金額がコワイヨー。
  13. 「学園都市広域詳細地図」15(土)、16(日)9:30-、一人一部2000部先着かぁ、とれるのかなぁ。http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6559
  14. 16日はマップとって、撮影行って、そのままパフォフェスに行けばいいか。レールガンをひとり用に直そうそうしよう。
  15. 自分を探していたら真のコスプレイヤーさんみっけた。 http://game.nifty.com/cs/gallery/list/101214373074/18.htm
  16. って訳で自分発見。というかカメラマンさんからメールを頂きました。 http://game.nifty.com/cs/gallery/list/101214373074/22.htm
  17. 射命丸文と、白バニーガールと、この前作ったクイーンオブレース辺りの撮影したいなぁ。他に撮りそこねているものって何かあったっけ?
  18. アイマスライブで肩組みは難しいかも知れないけど、WAOの時くらいは振り付け通りに手を繋ぎたいと思っているクラスタ
  19. だいたい同じ感想。クリパは今回より楽しかった。1と2はクリパより楽しかった。 QT@karnha2: 私は5th>3rd>今回=4th大阪って感じだからなあ、参加したのでいえば。クリパは途中退場なのでノーカン
  20. 13日、明日か!? QT@akiko_lawson: なんと…なんと…このあきこ、アイドルマスターの、律ちゃんこと秋月律子ローソン名誉店長と対談させていただくことになりました!感動ですー(^^)13日にホームページに載るらしいので、ぜひ読んでくださいね!
  21. マジか! QT@Raic0: なんと!? RT@mitchimama オフロスキーは、ノッポさんの息子さんだそうです
  22. まぁ、肩凝りが酷くて身の危険を感じていたり。とりあえずマッサージ?
  23. ドコモは石川町の根岸寄りで取れました。 QT@kiri_nakazato:@chu3gen 関内石川町往復すれば上下どっちかではとれるだろって感じだったとおもう
  24. ですよねぇ QT@kent_reitou: 子ども手当の財源確保のために子育て世帯から課税しますキリッ て言われてもな…
  25. 出たらバンナムとMSに一生ついていく。 RT@AshijiruP: アイマス2発売に合わせて各アイドルのカラーリング仕様の360が登場! アイマス2+360本体13台セットで26万8000円だァ!!
  26. 間違いなく地震だった。 QT@earthquake_jp: [速報LV1] 12日22時16分頃 千葉県千葉市中央区千葉港近辺(N35.6/E140.1)にてM4の地震が発生。震源の深さは68.6km。( http://j.mp/eTqzOZ )
  27. やっと気力が湧いたので、ちー誕の申し込みする。これ>@chihayachan_net
  28. ちー誕申し込んだ。HPに写メ貼っつけたら寝る……。
  29. ホームページ更新『最近の律子コス。』 http://quisty.dmz-plus.com/01227

Powered by t2b