2011-01-16

  1. 2011-01-15 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110116/1295119551
  2. 朝御飯食べ過ぎた。とりあえず荷物詰めながらお風呂をわかすか。
  3. 昨日はずっと一人で移動していたから、PSPに入れていたCD聞き終わっちゃったんだよなぁ。また入れ直そう。とりあえずニット帽さんのところのCDがかなり好みでつぼだった。みさきちさんのはいつも通り+いい意味で酷い。東方の筈なのに。旧888さんの安定力はガチ。
  4. マジデスカ QT@atr4440: Σ(゚д゚) RT@kaztsu: 秋葉原、雪が降ってる#akiba 6:07
  5. 我が家のベランダの手すりに雪らしきもの数粒確認@砂町
  6. 【定期post】#co8046#jubeat 大会登録しました。ID…340736458623、期間…1月14日〜1月21日(金) 23時59分 終了、楽器ばっかりな選曲です。難易度は中級者くらいなので、公式大会に煮詰まったらこちらもどうぞw 後、次回の選曲者募集中
  7. 今日は帰宅したら絶対にぽてとんの写真をDLする。する!あと、いい加減今日の衣装を詰めようか。バニーとドレスと、何入れよう?
  8. ガタッ QT@ume_blackP: キイチメガネ部。
  9. ふと一昨日、二十歳の頃の仕事の夢をみた事を思い出した。かなりリアルだった。2年後くらいにその業界に戻ったら、経験者だしそれなりに優遇してもらえるかな?

Powered by t2b